ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

ピックアップ記事

ピックアップキーワード

カテゴリ

【DQMSL】昨日から塔のヤマクイがめっちゃ出る。5%キープで☆13やったのが、昨日から今日にかけてで☆24になったわw

668: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 16:39:11.92

昨日から塔のヤマクイがめっちゃ出る。今まで5%キープで☆13やったのが、昨日から今日にかけてで☆24になったわw
確率偏り過ぎやろ

 

670: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 16:40:22.42
>>668
出過ぎなのも困るわなw

 

673: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 16:43:55.57
>>670
石の残りが1万切ってもうた。キリのいい数字切ると不安になる。

 

674: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 16:50:15.22
>>668
今月の40万ポイントで2回しか出なかったわ

 

675: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 17:07:39.58
今月今21万で1体なんだがw

 

676: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 17:11:30.11
ヤマクイかホアカリの+増やしてる人って魔石買うの?
80まで5%でやろうとしたら何周掛かるかわからんだろ

 

678: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 17:20:03.05
もうちっと強ければなぁ
従者が100になるまでは5%で周回してたけど、揃ってからは貯め続けてるわ

 

679: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 17:21:32.96
ヤマクイってGPで使えるの?魔獣やってる人はヘルゴラゴ、キングレオ、プレシアンナが必須でハヌマーンかアルシオン入れたら枠ないでしょ

 

702: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 18:13:59.96
>>679
ヘルゴラゴキングレオよりヘルゴラゴヤマクイの組み合わせの方が高火力だったから、廃課金のヤマクイゴラゴは鬼のように強いよ
無課金の不完全ヤマクイだとGPでの活躍は難しいけどね

 

680: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 17:22:24.83
絶技は火力高いからいても強かったよ

 

683: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 17:33:21.47
高ウェイトならアンナはリストラ

 

684: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 17:33:44.72
ホアカリはスラキャンと組み合わせるだけでもそれなりに強いが、ヤマクイを使うとなると魔獣だけになるのがなぁ
他の魔獣も星は必須だし

 

685: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 17:35:07.43
ヤマクイに魅力を感じなかったから魔石ずーっと貯めてて今75000くらいあるけど無課金で多い人ってどのくらい貯めてるの?

 

686: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 17:35:14.36
次のGPはLv31ヤマクイに七王剣+7装備させて遊んでみるよ
ゴラゴハヌアルシオンヤマクイ鰐かエビルマスターあたりでいいかな

 

687: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 17:41:25.89
魔獣パは細かいとこに手が届かなすぎてな
ヘルゴラゴの猛撃がミスでも状態解除してくれりゃ良かったんだが

 

688: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 17:45:09.38
魔獣パ試してみたけど完全体にしてないと無理だわ
具が☆44以上でヘルゴラゴも☆4以上、当然キングレオにも投資して☆4。さらに一刀両断と覇王斬付けてないとなぁ
特に一刀両断持ってないと攻撃当たらなくなるし

 

689: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 17:51:20.30
魔獣は今じゃドラパ以上の課金パだからなあ
一刀両断超マスとかいうアホ丸出しなの出したハゲのせいだが

 

690: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 17:58:42.81
魔獣パ使う人の配信見ていたらドラパが紙くずのようにやられてたな

 

692: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 18:01:13.68
一刀両断持ちが複数いれば廃の魔獣が一番強いか

 

703: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/13(土) 18:19:13.41
ヤマクイにはできない事がキングレオには出来るからな
くじけぬ環境だし当分はキングレオの臭い顔を見続ける事になるな
マンモスは氷河期突入

 

人気記事を見る

関連記事

コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 4月13日 20:07

    ヤマクイ星75だから80以上は行きたいけどGPでの席があるのか不安…
    その辺は運営さんのさじ加減でどうにでもなるんかなぁ?

      • ドラクエモンスターズ
      • 2019年 4月13日 21:10

      火力はあるしオートダメバリ、秘めたるは強いけど魔獣の中では遅いし竜王を筆頭にくじけぬ持ちが蔓延してるかw140以下ならレオのが優先かな
      ただレオ星2とヤマクイ100はほぼ同速だからその場合はどっちにする分かれるかも

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 4月13日 21:25

    魔獣は斬撃予測で半壊するしタプダンにも弱いからなぁ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 4月13日 21:50

    正直ヤマクイに関しては星30複数体運用で
    クエストの魔獣縛り用にした方がいいと思う
    課金するんなら話は別だが

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 4月14日 23:05

    俺も40万までに2体しか出なかったな
    せめて確率通りに出てくれないと99なんえ夢のまた夢だわ

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking