ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

ピックアップ記事

ピックアップキーワード

カテゴリ

【DQMSL】みんぼう、PL250↑とかなのにドレアムで来るやつは呪文系のなんかいないのかって思うな

216: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:00:27.08
みんぼう、PL250↑とかなのにドレアムで来るやつは呪文系のなんかいないのかって思うな
2ターンキルでも別に良いけど、育ってないキャラでくる新規前は全然okだっけど最近はどうせすぐ辞めるのに協力してやるべきかと思ってきた

 

219: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:04:52.27
みんぼうのテンプレ4匹いるけどゾーマだけ火力微妙じゃね?
大体こいつが脚引っ張ってる

 

221: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:06:09.35
さすがにドレアムはやめていただきたい

 

223: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:08:54.03
ハドラーなんて持ってないよ
逆にこのスレ持ってる奴多すぎ

 

224: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:11:40.22
ラプハドラー以外邪魔
ゾーマなんか無駄にラプより早くしてるクソガイジ多いからラプが魔防下げる前に動いてカスダメだし
素早さ調整くらいしたらどうなんだよ

 

226: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:27:47.85
>>224
ラプハドラーもってない新規だけど、みんぼう行っちゃだめかな?
手持ちの魔法タイプの魔王は、ヒヒュマデュラーシャぐらいしかいないんだが

 

230: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:31:07.05
>>226
マデュラでいいからおまかせで入らずに自分で部屋建てろ

 

237: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:41:04.81
>>230
おけ
確かに自分で建てれば迷惑かかりづらいな

 

233: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:33:19.86
>>226
最低限呪文持ちのやつで行けば良いんじゃないかな、ハドラーいたら火力余裕だしいなくても2ターンで終わるなら別にって感じ、中には蹴る人もいるかもしれないけど
連携切るやつは嫌われる

 

225: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:22:52.85
ハドラーとギスヴァも絶対零度で止められがちだし
与ダメージ難易度に対してエグチキのHPが多すぎるんだよ

 

227: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:28:34.25
>>225
まあちょうどいいくらいだろ
ボス戦のみで面子揃えたら1ターン野良で揃わなかったら2ターン
面白いかは別にして改善はされた

 

235: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:34:41.30
>>225
1ターンキルなのになんでハドラーが止まるんだ?
まさか素早さ積まずに江口の後に行動してるの?

 

228: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:28:51.39
で、みんぼうは誰で行けばいいんです?

 

233: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:33:19.86
>>228
最低限呪文持ちのやつで行けば良いんじゃないかな、ハドラーいたら火力余裕だしいなくても2ターンで終わるなら別にって感じ、中には蹴る人もいるかもしれないけど
連携切るやつは嫌われる

 

229: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:30:51.33
ちゃんとやってないけどみんぼうは体技推しじゃダメなん?

 

231: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:32:03.81
>>229
相手が体技封じ技使ってくる

 

232: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:32:37.98
>>229
周りが体技ならいいんじゃない

 

236: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:35:58.14
>>229
最悪呪文アタッカーで部屋立てれば大丈夫なんじゃん?
バドソーンで部屋が埋まればラッキー

 

244: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 20:51:32.87
みんぼう部屋に入ってからモンスターチェンジするの本人も毎回やってて面倒くさくないのか
鬱陶しいわ

 

247: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 21:05:34.79
魔法だったらなんでもええよ
ドレアムとオルゴは奮起だろうが確認めんどいから解散するけど

 

253: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2019/04/03(水) 21:18:48.32
>>247
シルバリヌスでもいいですか

 

人気記事を見る

関連記事

コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 4月4日 17:22

    普段はクソクソ言ってていざ自分の手持ちの珍しいモンスターが活躍できるとマウント取りたがる無課金スレ

    こいつらゾーマでも駄目とか贅沢すぎだろ

      • ドラクエモンスターズ
      • 2019年 4月4日 17:45

      それなw
      古事記の分際で調子乗り過ぎw

      • ドラクエモンスターズ
      • 2019年 4月4日 18:59

      古事記はゾーマを拒否できる身分ではない。

        • ドラクエモンスターズ
        • 2019年 4月4日 20:29

        などと古事記が申しております

          • ドラクエモンスターズ
          • 2019年 4月5日 9:41

          などとドレアムしかない雑魚が申しておりますw

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 4月4日 17:23

    ルージュでロケスタ眼光で耐性下げてやるからガンガン早くしてどうぞ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 4月4日 18:52

    それより演出きってない人よ
    あれ自分でめんどくさくないんかな

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 4月4日 19:09

    別に呪文だろうが物理だろうが、どっちでもいいよ、いい時は1ターンで終わるけど大体2ターン、全員ドルアムでも2ターンやし、どっちでもそんなに変わらず、イベント期間もあるしそこまで必死になる理由もわからない、昔と違ってテンプレじゃないクリア無理とかないし、何をそこまでこだるのか、

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 4月4日 19:41

    じゃあドレアムはドレアムだけで物理部屋とかやってくれればいいよ
    最低限連携くらい合わせてくれ

    ハドラーとラプがツーペア揃えばワンキル確定だから後はなんでもいいけどオーラで魔弾消してくるクソガイジとかいてうんざり

      • ドラクエモンスターズ
      • 2019年 4月4日 20:09

      何をそんなに必死か分からんわ、オーラで消す奴もわからんけど

        • ドラクエモンスターズ
        • 2019年 4月4日 20:27

        必死というかみんぼうに時間かけたくない
        って考え方やと思うで
        実際このゲームやること自体はクソ多い中
        他人に足引っ張られたらイライラも
        募るんやろきっと

        • ドラクエモンスターズ
        • 2019年 4月4日 20:29

        わからんのだったらコメすんなよ

          • ドラクエモンスターズ
          • 2019年 4月4日 22:35

          分からんからコメントするんだろうよww頭悪いんか?

        • ドラクエモンスターズ
        • 2019年 4月5日 12:42

        一人は誰でもいいっつってんじゃん
        一々噛み付く方が必死やでw

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 4月4日 20:25

    すまん、これ何のはなし?

    今新しいみんぼうやってないよね?

      • ドラクエモンスターズ
      • 2019年 4月4日 20:55

      エグチキのみんぼう
      レジェクエ4最終章クリアしたら解放される

      • ドラクエモンスターズ
      • 2019年 4月4日 21:01

      レジェクエのみんぼうの話しだよ
      終章クリアしたら出るやつ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 4月4日 21:00

    野良みんぼうなんて、なんでもいいよ。
    さっさとOKおしてくれれば

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 4月5日 7:43

    最速でやりたいとか言ってる奴はグルかギルドでやればいいんじゃね?
    ボッチだと無理だけどなwwwww

      • ドラクエモンスターズ
      • 2019年 4月5日 12:11

      自己紹介せんでいいで泣
      辛かったね号泣

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 4月5日 12:27

    ラプソーン、無星なんですがいいですか?

    • ドラクエモンスターズ
    • 2019年 4月6日 14:04

    レジェクエでクエスト周回パーティのドレアムにしたままでみん冒に参加して、気が付いてからラプソーンに変えようとしたら蹴られたことはあったな。

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking