ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

ピックアップ記事

ピックアップキーワード

カテゴリ

【DQMSL】なんか暑中見舞い貰ったぞ! 48終わった直後に1100ジェムwww

2018.08.10

12 comments

848: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:01:39.64
なんか暑中見舞い貰ったぞ

 

852: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:02:19.93
1100ジェムうまうま

 

853: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:02:56.77

ジェム1100来たな

これで、1500の10連出来るけど後悔しそう

 

871: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:10:42.71
>>853
俺はドークとキンモーだったやめとけ

 

873: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:11:47.33
>>871
未新生魔王とSスタ来れば上出来やん

 

854: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:03:02.42
おまいら塔のグチうっさいからジェム配ったぞ

 

858: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:03:59.65
1100という謎の数

 

860: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:05:01.40
うれしいけどなんで1100なんて半端な数字なんだ

 

864: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:06:26.23
1100やるから課金して引け

 

865: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:07:26.47
11コラボ中だから1100ジェム?

 

868: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:08:22.10
>>865
あーたぶんそれだわ
11000ジェムだったら神だったのに

 

867: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:07:54.14
なんで1100?
11イベ関係?

 

869: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:08:24.05
暑中見舞いなら金地図10連券くらいよこせ

 

870: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:09:41.73
48時間終わったタイミングで渡すセンス
やっぱスゲーわ

 

872: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:11:32.89
48終わった直後に1100ジェムwww
おせーよハゲが

 

875: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:12:25.55
>>872
さすが乞食w

 

874: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:12:15.67
48直後はほんと草

 

876: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:17:20.53
あのジェムはCMセットを買って塔をやってくれって事なんだろうな

 

877: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:18:18.50
何この1100ジェム

 

883: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:20:36.21
1100謎にくれたし交換券が魔王フェス対象でヴォルカ欲しかったから交換したら見事に銀世界で草

 

887: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:22:12.41
月末当たりに、魔王確定券とか来たら阿鼻叫喚やろなwww
わいは3万ジェム残してるが

 

889: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:23:12.07
わーいおこづらいもらったー
交換券10連でネルゲル☆3になったけどいつになったらラプソーンくるの…

 

897: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:34:57.22
通常確率の10連なんて回す奴おらんやろ

 

900: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:41:27.94

ジェム貰ったから1500の10連回したら氷魔女出たw

 

 

901: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:44:20.42
>>900
その氷魔女様にぱふぱふつけて闘技場出してるわ

 

909: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 18:00:30.12
>>900
ゆうこババアは兎も角としてオコが3体、フェアリー1体なら上出来だな

 

903: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:47:37.31
無課金で1500のこんなゴミガチャ回すやつおらんやろ

 

907: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 17:52:51.73

やっぱりこれくらいの顔のデカさがちょうどいいよな

 

921: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 18:18:23.56
>>907
顔が横に広がってない(目が離れてない)からやね

 

910: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/10(金) 18:01:00.77
最近4コマの人酷使されてんな

 

人気記事を見る

関連記事

コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月10日 20:49

    4コマの女の子の薄い本まだー?

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月10日 21:33

    今更9000でまおかくw
    そろそろ年末考えとけよ

      • ドラクエモンスターズ
      • 2018年 8月11日 1:13

      今なら魔王交換券を年に1回ぐらいならやってもいいぐらいだよなあ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月11日 1:12

    4コマ結構面白いからすこ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月11日 1:16

    普通のありがとうなのに、それでも文句言うやつはキモいな

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月11日 2:41

    4コマの女の子って名前すらないよね?

      • ドラクエモンスターズ
      • 2018年 8月11日 3:33

      4コマの女の子=プレイヤーってことなんだろな
      ドラクエの主人公=プレイヤーだから名前はないのと同じなんじゃね?

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月11日 4:02

    タイミングおかしいよな
    やはりバカ運営だわ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月11日 7:54

    タイミングが悪くなったのは確かだが、貰うもん貰っといてしょーもない文句言ってる連中は恥を知った方がいいと思うの

      • ドラクエモンスターズ
      • 2018年 8月11日 9:44

      金は出さないけど口を出すのが無課金ユーザーですから

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月11日 9:18

    4コマの女の子スライムピアスつけてるのにモミアゲ?でほとんど描かれないのもどかしい

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月11日 10:37

    魔王確定とかいらなくないか?
    交換券ならともかく

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking