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【DQMSL】ホアカリもGも焼き鳥もいらないから大空の塔で一番効率よく稼ぐ方法教えてくれ

850: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 17:49:19.41

塔は5階くらいで終わるべきだよな長すぎ
アンケートに早く来い

 

852: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 17:50:25.98
強敵スルーして大体5000前後だよね
40万まで80週近くしないといけないとか地獄すぎる…

 

859: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 17:57:26.09
塔きっついな
これ面白いとか言ってた奴らまだ面白いと思ってんの?

 

864: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 18:02:52.15
>>859
面白い×××
課金させられるか◎
こんな塔を実装とか、ここの運営トチ狂ってるは( ´’ω’` )

 

867: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 18:05:28.19
運営「塔楽しくて盛り上がってますね!」
俺ら「やらないと置いてかれる地獄や」

 

897: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 18:52:01.64
塔の楽な登り方発見したわ
1.攻撃手段を斬撃か魔法かに決める
2.1で決めた攻撃手段でダメージがなるべく上がるように応援パーティを組む
3.道中のお守りは1で決めた方の火力が上がるものを優先する
4.火力うpがない場合、素早さ→呪文耐性うp→最大HP→最大MP→防御うp→ダメージ軽減→MP軽減の優先度でお守りを選ぶ
5.1Fで火力うpが取れなかった場合、道中の雑魚は全逃げする
これでかなり楽に早く周回出来るようになったわ

 

916: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:14:15.45

>>897
でかした!

 

 

919: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:15:54.25
これ-1600pやし
一匹死んだ時点で諦めた方がポイント高かったやろ
>>916

 

925: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:19:19.64

>>919
結果オーライ

でもポイント目的でやってたら札悪いときにはそっちの方が効率いいし即諦めが正解だな

 

901: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 18:56:08.58

塔8連で久々に報われた

no title

 

 

913: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:12:15.81
>>901
おめ!
下手な魔王より百倍いいな

 

915: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:13:19.05
>>913
間接的にネルゲルをディスるのはやめて差し上げろ

 

923: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:18:17.95
5Fくらいまで行って諦めるのが一番ポイント早く稼げるんじゃないか
実際試してないけど

 

924: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:19:14.25
ホアカリもGも焼き鳥もいらないから一番効率よく稼ぐ方法教えてくれ

 

927: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:22:51.48
みんながんばれAIで多分高速周回してるつもりなんだがスタミナ減らねえ
なんだよ切り捨てで7ってこんなとこだけ気前良すぎだろ

 

930: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:25:51.14
とりあえず10階攻略するより7階で諦めた方がポイントの効率は良いかも

 

931: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:26:05.00
雑魚全部とモアイ1体倒して5階辞めで2500だった
どうなんだこれ

 

932: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:28:14.59
>>931
本格的に雑魚や分岐増えるのは6階からだからなかなか効率良さそうだな

 

940: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:39:29.27
スタミナ半分にした瞬間おまもりドロ率難易度さらに上げててわろた

 

942: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:42:33.33

なにこのお守り?

 

 

948: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:52:32.27
通常攻撃を素早さ依存にってSSお守り、物珍しさに取ったら糞すぎ
それまでに取ってた攻撃のお守り全部パーだし、バイキ乗らないし

 

945: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:47:39.83
7階で諦めるなら3000点3分30秒で取れる
ほとんどガンガンで行けるから楽だし
10階7分6000点は難しいと思う

 

956: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 20:03:08.10
>>945
でもドロップの抽選受けたいじゃん?

 

967: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 20:11:08.77
>>956
まぁ俺も10階まで行ってるしね
でもポイント狙いならガンガンで7階諦めるが良いんじゃ無いかな
7階ならガンガンでもmp足らなくならないだろうし
mpやスキルに余裕あるならモーモンも倒した方がいいかもね

 

949: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 19:54:50.23
久々に塔をやって
忘れかけていた黒い感情を思い出したわ
やっぱこれが断トツのゴミコンテンツだわ
作った奴は二度とゲーム開発に関わらないで欲しい

 

958: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 20:05:53.65
40万はともかく10万もだるいって無課金としてダメだろお前ら
普通に楽しいんだけどな、お前らどっかおかしいよ多分
先月200万稼いだけど全然飽きないよ本当
塔モンスも一歩一歩作り上げていく感があって非常にいい、性能も悪くないし
もっときちんと塔を楽しみなさい雑魚無課金なら

 

964: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 20:09:20.29
毎回高ポイント狙って登って
御守り見て4、5階から高速周回に切り替える
しょうてんのやりもう持ってる人には苦痛でしかないだろうな

 

972: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 20:13:11.63
とりあえず10万ポイント稼いだけど、やっぱりハイスコアは札使わないと無理だな
札使っても外れフロアやお守りと強敵の相性とかあって不確実性が高いから、ハイスコア狙いで札にジェムを使うのもリスクが高い
モンスターのドロップ率も相変わらず悪い
楽しさよりもストレスを感じる場面の方が多いから、ストレスを軽減するような調整が必須だと思う

 

977: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 20:16:50.87
>>972
あのさ、よく考えなさい
ドロップが緩くてハイスコアもすぐ上限達成できたらまたすぐやることがなくなるだろ?
よく考えろって言ったけどこんなこと馬鹿でも分かるぞ
せっかく久しぶりに長く遊べるコンテンツが生まれたんだから、面白くなるなるようなことを言うのはやめなさい

 

994: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/08/03(金) 20:32:17.92
塔は周回量はヘビーだけど
中身は本当ライトだよな
初日だけは目新しさあったけどそっからはもう静寂を回ってるのと変わらん

 

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コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月4日 7:51

    毎月40万やるやつは職業スーパーライトかクエスト無視してるかだよね?

      • ドラクエモンスターズ
      • 2018年 8月4日 12:57

      1日3回登れば40万行けるからそれはない

        • ドラクエモンスターズ
        • 2018年 8月4日 17:12

        もはやそれすらダルいわ

        • ドラクエモンスターズ
        • 2018年 8月4日 17:18

        福引(旅)のクエスト7回ですら苦痛に感じだした最近

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月4日 7:52

    アンケートでやる時点で、このコンテンツ手探り感満載。ハゲ運営はユーザーをテスターくらいにしか見ていない。完全に人柱w

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月4日 8:23

    3階以降はガンガンで最短ルートまわって
    MP尽きたところで諦めるに限る。

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月4日 8:33

    大地の塔、大海の塔なんかも時期にやってくるのか

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月4日 9:13

    適当な所で諦めても3000ぐらい行くからながらプレイで半日ぐらいかければ終わるんじゃない?当然俺はやらない

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月4日 10:29

    途中で全滅したり手詰まりになってあきらめるを押さなきゃならなくなるゲームが面白いわけない

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月4日 11:34

    やっぱり行き着くのはどのやり方が時間効率がいいかだよなあ
    俺も今それを考えてるわ
    1階で即諦めで100ポイント、2階突入即諦めで500ポイントまで調べた時点で飽きたけど

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月4日 12:29

    結局泥と時間両方どうにかしたいなら
    雑魚全部逃げて10階までいくになったわ
    雑魚倒す必要ないってゲームとして失敗になってるけど
    この運営がこれみると雑魚無理やり倒させる調整してきてさらに時間かかるようになるんだよな

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月4日 14:08

    だれも突っ込まないが、静寂周回が懐かしいw
    そのころはシュプリンガー様が無星で
    エース張ってたわ!!

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 8月4日 15:17

    呪文耐性+2はキングモーモンとかで意外と役立つ
    通常攻撃がバギ系になるお守りとった後、強敵フロアでドラゴメタルに遭遇したときは流石に逃げた
    攻撃が何も通じない

      • ドラクエモンスターズ
      • 2018年 8月4日 17:26

      呪文耐性+2は取る順位かなり高いぞ
      他に取るものなければ呪文耐性+1も取る
      息耐性は使わないマヒ耐性はゴミ

        • ドラクエモンスターズ
        • 2018年 8月4日 20:46

        攻撃呪文アップが出ないときは防戦になるから、呪文耐性+2は使える
        ゴールデンスライムのパニッシュメントが防げないけど…

        アタックカンタはスライダーク戦で使えた
        勝手に回復封じ&猛毒になって消えてった

 

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