ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

ピックアップ記事

ピックアップキーワード

カテゴリ

【DQMSL】神獣交換券迷うねえ。。 ジェスターとウィンディオ人気みたいだけど、ウィンディオはジメるしジェスターは火力イマイチ

43: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 16:24:39.26
JESTER強いね、攻撃10発与えてもくじけなかった

 

98: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 17:15:33.58
ジェスターってドレゾーに特技通らないじゃん
そんなに強いか?

 

99: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 17:19:08.62
☆4なら

 

100: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 17:20:05.97
ジェスターっていちいち狙わなくても勝手に残って次のターンに消えてるイメージ

 

101: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 17:20:26.73
4凸ウインディオめちゃ強いな
舐めてかかったらアホみたいな火力でビックリした

 

102: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 17:21:24.85
☆4ならジェスタも強いんやで

 

103: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 17:21:30.84
無料でくさりまじん来て超ファンファーレで?ってなったがお前神獣だったんかえ!?

 

105: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 17:22:54.74
ジェスターって最近実装されたくせに弱いよな
相手が使ってるのを見て地図から出す気も起きなかったわ

 

107: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 17:23:59.27
神獣は安売り始まったし弱くなりそう
貴重な頃に強新生した奴は勝ち組

 

108: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 17:25:15.95
バルボロス星4とか使ってみたいが一枚も引けんわスライダークばっか

 

116: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 17:37:20.85
新しい神獣は弱くはならないよ
ヴェルザーパが幅を利かせる一方で、ジェスター、ウィンディオ入りの廃パには滅法弱かったりするからな
ヴェルザーで微課金重課金が無課金を叩き、それを廃が叩くという構図になってる

 

160: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 18:35:54.17
神獣交換迷うねえ
ジェスターとウィンディオ人気みたいだけど、ウィンディオはジメるしジェスターは火力イマイチ
ジョーカーのように衣あれば間違いなかったんだが

 

162: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 18:38:17.57
>>160
ウィンディオ持ってるけど無星だとたいして使えないよ

 

165: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 18:39:44.29
>>160
JESTERって持ってないけど対戦して気が付くとマインド入ってるイメージあるな
ウィンディオは今あんま見ないから知らんけど

 

180: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 18:54:32.56

交換券と今朝のくじのおまけでウィンディオ☆4になったから、ドレリーダーの攻撃タネ振り+エスターク剣装備して螺旋撃+3撃ってみた
…とんでもないポテンシャル持ってるかも知れんこいつ

 

 

186: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 18:59:37.61
上位廃がウィンディオ使ってるから強いのは間違いない
数が多いヴェルザーを狩れるから楽でいいだろうな

 

187: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 19:00:31.34

その内こいつも実装されんだろ

 

 

190: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 19:01:36.36
ウィンディオってハンバーガーチェーン思い出す

 

201: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 19:09:42.43
ゼメルって低ウェイト2種構え持ちで強いと言われてたのに全然見なくなったな
構えてる間に死んでしまうから仕方ないのか

 

211: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 19:15:22.70
>>201
反射はいいけど攻撃が斬撃だからねー
逆に反射されるかもしれないし、超高防御には通らないしね
まぁバギクロスとかもあるけどね

 

226: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 19:36:25.83
>>201
結局メインウェポンがザコいからなぁ。

 

240: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 20:14:01.69
>>201
一度も強いと思ったことないわ
バギクロス(笑)だぞ

 

222: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 19:29:09.24
神獣交換券、トガミゼメル以外で2枚使うなら、いっそ即戦力重視でjoker2枚にしてしまおうか。

 

235: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 20:02:18.18
神獣も無課金で星4狙える時代だからなあ
jokerレオソゼメル虎2体にガンダムと候補が多いし悩みどころだけど

 

237: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 20:06:35.17
神獣なのに衣と秘めたる両方ついてるジョーカーくん

 

301: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/07/29(日) 22:15:52.63
神獣も結局☆付けてナンボなのが多いから手広く持つよりは決めた1体に投資し続けた方が良さそう
その点で考えるならjoker、ジェスター、ウィンディオ、闘神レオソ、クニクズシのどれかかな

 

308: 283 2018/07/29(日) 22:22:50.93
>>301
サンキュー
この引き弱維持するのが前提だとリバパくらいしかないから
ガンダム星2にするかな

 

人気記事を見る

関連記事

コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 7月31日 12:30

    ゼメルギアスは前は欲しかったけど、GPで相手すると構えるしかない糞雑魚だから興味なくなってしまった
    無星で使ってる人が多いからかな

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 7月31日 13:06

    ゼメルはクエストでドレアムサンドした時の具では需要まだあるよ
    貴重な素早さデバフ斬撃だし、+3にすりゃ旧絶技並の威力はある
    ただGPではもうほぼゴミ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 7月31日 13:12

    アギロはもう流行らないか?

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 7月31日 13:14

    JOKERに星重ねるかこの前マター当てたから持ってないクニクズシを取るか迷うな。

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 7月31日 14:00

    ポセイドン持ってたらメイヴ一択

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 7月31日 15:48

    jesterじゃなくてjokerとっとけばよかったマジで

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 7月31日 16:08

    ゼメルギアスはGPだと新生後に出てきたエルギオスやダイコラボとかで下火になっていったな…
    かみさまアギロゴスは未新生でも結構強かったし新生したらどうなるやら

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 7月31日 16:35

    ポセイドン出たけど使いこなせなかったんだよなぁ…。オーシャンボーンは無星なのもあると思うけど。
    神獣は好きなモンスターも多いから無星でも欲しいのが多い、ホント迷う。

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking