ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

ピックアップ記事

ピックアップキーワード

カテゴリ

【DQMSL】今回は魔王新生回!!『第4回最強マスター決定戦 決勝大会』&第38回『らいなま』3月25日(日)11時00分からお見逃しなく!

2018年3月25日(日)11時00分から、「第4回最強マスター決定戦 決勝大会」&「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト生放送」略して『らいなま』第38回を放送いたします。

最強マスターを決める闘いがついにフィナーレをむかえます!
関東予選、関西予選、九州予選の激戦を勝ち抜いた強者マスター6名と当日行われるルーザーズトーナメントを勝ち上がった2名の計8名による、白熱のトーナメントバトルを最初から最後まで、全てのバトルを生放送いたします!

四代目最強マスターの栄冠は誰に輝くのか!?熱いバトルを見逃すな!

第38回『らいなま』は、会場から出演者全員が公開生放送でお届け!
この春に登場予定の新コンテンツなど注目の情報が目白押し!
「教えて!新生転生情報!」のコーナーでは、新生転生お願いアンケートの結果発表と能力をご紹介します!
そして、あの魔王の新生転生情報も・・・!

らいなまのスペシャルゲストには「ゴー☆ジャス動画」の出演者と共に「宇宙海賊ゴー☆ジャス」さんが登場!
プレゼントを賭けた「らいなまチーム」VS「ゴー☆ジャス動画チーム」による戦いが勃発します!

なお、会場1階の特設ステージにて「ゴー☆ジャス動画」出張公開生放送も予定しております!

DQMSLファン必見の「第4回最強マスター決定戦」&「らいなま」をどうぞお楽しみに!!

【MC】
アール(大会実況)
大澤綾乃(大会MC)
広橋涼(声優)

【出演者】
クロちゃん(タレント)
斉藤征彦(Vジャンプ編集部)
柴貴正(プロデューサー)
千葉直人(運営プロデューサー)

【スペシャルゲスト】
宇宙海賊ゴー☆ジャス(タレント)
乾曜子(タレント/ゴー☆ジャス動画アシスタント)
及川奈央(タレント)

番組の詳細情報は「ニコニコ生放送」から「らいなま」で検索してご確認ください。
番組の詳細情報から「タイムシフト予約」を事前に行うことで放送終了後も番組を視聴できます。

※番組の内容は予告なく変更する場合があります。

268: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:11:01.99
及川姐さん秋葉原くるのか
黒川も

 

270: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:16:14.63

どの魔王かなー?

 

 

271: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:17:42.69
壺しかいないだろ
意表をついて偽タークの線もないことはないだろうけど

 

272: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:17:59.79
珍しく魔王早いな
壺かな

 

273: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:18:32.67
このお知らせだとダイコラボはまだ先かな?

 

284: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:31:52.59
わざわざ秋葉までこさせるんだから10連くらいくばってほしいよな

 

286: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:33:50.01
>>284
配るんじゃね?
前配ってたし

 

289: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:36:32.06
>>284
去年は10連くれたね

 

294: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:42:35.31
>>286
>>289
マ?それは流石にいくしかないわ

 

297: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:45:31.35
次の魔王って順番的に誰だっけ?
てか残ってる魔王って現時点でも星つけば普通に強い奴ばかりだから期待できるな

 

301: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:49:33.64
>>297
壺-オムド-オルゴ-ガルマと続いてるから壺確定で間違いないんじゃないかな
その間にいたマデサもいるけど新生終わってるし

 

298: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:47:52.82
ガルマの予感。次点でツボあたりか?

 

302: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:51:13.37

◎ インヘーラー
◯ ガルマザード
▲ オムドロレス

こんな感じ?

 

304: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:52:04.55
環境的にオムドが厳しくなってきてるし
ドレアム殺しにもしオムド申請だったら笑える

 

306: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:55:09.58
ガルマ新生はありえるね
最近やたらマソ押してきてるし

 

307: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:56:21.97
しかしインヘラが新生して新しいブレス覚えても結局ドレアムには勝てんという

 

310: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:59:12.12
>>307
凍てつく~効果を持った多段ブレスでどう?

 

324: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 16:14:14.17
>>310
ブレス+斬撃反射とか出そうだし
シャイニングブレスの方が使えそう

 

311: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 15:59:18.28
構え・カウンターをしている敵に効果抜群のブレスが来れば…

 

314: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 16:01:03.04
壷が新生するなら対ドレアムになるなんかもらえるだろ。身代わり無視の体技版必殺の一撃とかほしい

 

315: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 16:02:16.70
ツボはブレス魔王なんだから対ドレアムより対ラプソーンに期待

 

319: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 16:05:57.23
>>315
対ラプもありそうだな
対ドレアムはオルゴまでお預けか

 

316: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 16:02:32.17
個人的にはゴージャス生放送が一階でやることに興味ある。及川奈央ちゃんを生でマジマジと見たいね

 

321: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 16:06:40.30
新生オムドならどんな特技だろうか
いきなりリバースはさすがにないと思うが挫けぬリバースで確実にリバースかけて死ぬとか

 

323: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 16:13:01.41
あの魔王はインヘーラーかオムドレクスか

 

327: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018/03/14(水) 16:17:53.64
壷は柴の息子同然だしまた強特技詰め合わせに期待

 

人気記事を見る

関連記事

コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 3月14日 17:26

    そろそろ構え潰しありそう
    正月の猫将軍の怨みみたいなやつ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 3月14日 17:46

    ガルマ期待

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 3月14日 18:05

    俺のインセーラー☆3がついにかがやくか?

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 3月14日 18:24

    オムドは現状でも十分強いだろ。オムドと比べると壺、ガルマザードなんか悲惨だぞ。

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 3月14日 18:39

    ツボ☆4だから期待しておく

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 3月14日 20:53

    ガルマ年末魔王だからまだ先だろ。
    壺決定だな

    • ドラクエモンスターズ
    • 2018年 3月14日 23:51

    ◎インヘーラー(分岐有)
    ○オムド(分岐有)
    ▲厄災
    △オルゴ
    ーガルマザート

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking