ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

【DQMSL】制限されたことで相手の高火力アタッカーは減ってリバパは有利だけど、相手にMP削るマンいたら負けてしまう。。

875: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 19:43:12.33
G1行けた
オムド星2だけど、中身はSS無星、Bスタ無星と星2
神様、オリハルゴン、MP削るマン入れてない
魔王星4もちょくちょく撃退できたしG2目指す

 

877: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 19:49:58.27
>>875
神様星2とかあからさまな馬鹿金がなんでここにいるんだカス

 

880: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 19:52:02.15
>>877
は?

 

888: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:12:38.46
>>880
は? じゃねーよ馬鹿金

 

898: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:26:01.37

>>888

 

 

908: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:35:13.54
>>898
そんな画像いくらでも編集できるで

 

907: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:33:23.66
リバパでやってるけどオルゴのおぞましいおたけびが入りすぎるんだよ
4体一気に混乱させられた時はさすがに笑ったわ

 

909: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:36:32.53
オルゴは衣ない奴には基本ぶっ刺さるからな
運ゲーっていうほど確率低くないし

 

912: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:42:05.25

>>908
そう思うのは自由だからな
>>907
それの対策とれてないときついと思う

数日前だったと思うけど、俺のパーティほぼほぼ
当ててた人いたわ
GPのこと良く分かってるんだろう

 

883: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 19:54:54.15

>>875
みんなPT構成に迷いが見えるから、適当なPTでも案外勝てるな
まおかげオルゴドメディドラゴンガイアオガキンというクソ雑魚パでもガンガン勝ててるわ
ちなみにまおかげドメディガイアだけ☆4で他は無星

柱巨竜も考えたけど、以前のPT再現しようとするとアタッカーが足りん
巨竜で封印して柱でチューチューしつつタークで確実に1体落とすor覚醒して呪文と斬撃を牽制、ワニはダメバリして木は回復
・・・ってのが以前の基本パターンだったからな
耐久パは組もうと思えば組めるけど、1試合ごとの時間がかかりすぎてタルいから組みたくない

 

887: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:11:53.65
>>883
迷いがあるのかは分からんけど、デミーラ、ゾーマ、エスタークが
制限されたことで相手の高火力アタッカーは減ったね
うちにとってはそれが有利
ただ相手にMP削るマンいたら確実に負ける
今回はオーガ入ってるかげリーダーは多いと感じる
あとドラゴンは組みづらいからか、魔獣の高速パ
それと状態異常特化パ

 

915: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:44:20.19

>>887
>ただ相手にMP削るマンいたら確実に負ける

ワシもじゃ
おぞおたの入り具合によっては勝てるけど、上手い事守られるとキツいわ
今回柱入れてるのって大体耐久パだし

 

896: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:23:39.55
>>883
ドメ新生前ってこと?
わざわざ作り直したの?

domedexi

 

918: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:47:45.95
>>896
いや、新生させてないだけ
特技がねぇ・・・決まらなくてねぇ・・・
どうせマダンテブッパマシーンだからなんでもいいっちゃいいんだけど
斬撃予測残してマダンテ2種でいいかな

 

923: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:54:09.72
>>918
俺は固有のみだな
新生後は開幕防御上がるのが地味にありがたい
でも今回に関しては新生させてなくてよかったねw

 

962: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 22:08:16.37
>>923
え?なんで?
新生させてもウェイトとか変わらんやろ?
なんかマズいの?

 

897: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:24:07.39
リバパもなんも対策しないとドラパに仁王封印されてナズン連打で終わるし
何よりリバパミラーが不毛過ぎてつまらん

 

900: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:26:21.41
リバパの最大の敵は体技封じ

 

910: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:40:37.23
リバパは防壁無いとまおかげやらに運ゲーされるからだいたい必須ね
アギロ欲しいわークジラでもいいけど神獣はつれえよ

 

913: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/11/01(水) 20:42:27.42
>>910
ビンゴ

 

人気記事を見る

関連記事

コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 11月2日 9:20

    まー生年月日出るたびに、出回ってる画像切り貼りすりゃすぐ作れるのに?とは思うな

    そもそも無課金の何がそんなに偉いんだと思うが

      • ドラクエモンスターズ
      • 2017年 11月2日 9:51

      無課金「ドレゾータークオルゴwGP上位w1円も払ってないのにすごくない?ねえ?」

      微課金「ぐぬぬ!」

      灰課金「44基本だろ…サンドバッグおつ」

      千葉「そろそろ駆除します?」

      柴「まだ早い」

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 11月2日 9:49

    やっとオーディン1に行けたけど何回か会ったオメガが本当厄介だったわ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 11月2日 9:55

    上の方のオムドは9割がオムド箱神様バロンナイト鰐

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 11月2日 10:47

    877が文字も読めない馬鹿だってのは良く分かった。

      • ドラクエモンスターズ
      • 2017年 11月2日 13:43

      お前が数を数えられないのもわかった

        • ドラクエモンスターズ
        • 2017年 11月2日 14:19

        んっ?何か間違ってること言ってる?

          • ドラクエモンスターズ
          • 2017年 11月2日 17:41

          オムド星2(1)SS無星(2)Bスタ無星と星2 (3,4)
          神様(5)オリハルゴン(6)
          だと思ってない?
          改行が悪いんだろうけどBスタ無星と星2の神様ってことかと

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 11月2日 12:24

    おぞおたはタップダンスで回避できるんだね。
    ゴルパペで使ったらミスがでて驚いた。

    無知をさらした自分w

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking