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【DQMSL】オリハルゴン4剛竜装備入れると わりとどのPTにも運ゲーとちょっとした読み合いに持ち込めるぞ

385: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 08:50:27 

オリハルゴン4剛竜装備入れると
わりと、どのPTにも運ゲーとちょっとした読み合いに持ち込めるぞ

オリハル4がいいぞオリハル4な

 

388: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 08:59:58
>>385
使い方がいまいちよく分からんけどオリハルは☆2だから使ってみようかな
GPはジェネラルからもキツイわ

 

455: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 13:01:59 
>>385
恐竜の封印を使うタイミング図ってるうちに最後までアストロンされなかったときは読み負けたと思った

 

459: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 13:06:18 
>>455
と言うか例え封印されたとしても次のターンにアストロンするとターン稼げるからな

 

551: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 16:15:50 
>>459
だからオリハルゴン入れておけば対巨龍の対策になるんだよな

 

386: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 08:52:50 
神獣☆4なんか持ってる訳ないだろ
5体くれ

 

387: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 08:52:56 
オリハル相手苦手だわ
ドメカス入れてるからマダンテ防がれたら負け確だし
でも何故か初手アストロンしてくるオリハル使いほぼいないから初手からマダンテぶっぱしてるわ

 

389: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 09:02:53 
オリハルとミラクレアはS→SSなんだから恒常ガチャにラインナップして欲しいな

 

463: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 13:17:42
アストロンするとマインドとか状態異常って解除されるんじゃなかったっけ?

 

464: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 13:24:39 
解除される。

 

476: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 13:49:33
アストロンほんと嫌
アストロン警戒してエスターク構えたけどアストロン来ず
構えたから次はアストロン来ると思って再度構えたらまたアストロン来ない
最後には構え続けてお亡くなりになったわ…

 

480: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 13:52:43
>>476
それは怖いというか、ただビビってプレミしただけやん

 

481: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 13:53:09
>>476
読み合いといったら聞こえはいいけど、相手のこと知らなきゃただのカンでしかないんだよね

 

485: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 14:06:29 
アストロンの読み合いはいいけどな AIで自動でストームや絶対零度の選択してくれるのに比べたら マホターン 逆風をするかしないか?とかがないのが対人仕様なのにオカシイ

 

486: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 14:09:19 
飛び込んだら昇竜拳くるかな?
波動拳したらかき消されるか?
えーーい!ポチッ[AI]

 

490: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/09/28(木) 14:22:55 
アストロン使いとしては封印や構え一撃、マダンテにバッチリ合わせられたときにニヤリとできるで

 

 

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コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 9月28日 20:50

    結局オリハルゴンは良新生だったのかな?

      • ドラクエモンスターズ
      • 2017年 9月28日 22:31

      体技はけっこう強いよ!
      アストロンは微妙

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 9月28日 21:04

    一体しか持ってないなぁ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 9月28日 21:28

    別件やけど、これだけ反射やら耐久ゲーにするなら、GPに限りAIの仕様変えて欲しいわ。
    ・コマンド入力出来なかったモンスターは行動出来ない(現AIシステムによる行動の廃止)
    ・蘇生技については、生きてるモンスターにも指定出来るようにするが、対象モンスターが死んでいない場合はMP消費した上でミスとなる
    これはやって欲しい。

      • ドラクエモンスターズ
      • 2017年 9月28日 21:42

      ドラゴンクエストモンスターズじゃなくなるので勘弁。

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 9月28日 22:10

    モンスターズは発展するはずのジョーカーシリーズから今の対戦バランスみたいなのが長く続いて天下取り損ねたよなぁ

    いくら詰めてもジャンケンの域出ないなら他の育成ゲーや対戦重点の方に流れるわ

      • ドラクエモンスターズ
      • 2017年 9月28日 22:16

      こういうのって他のゲームでもよく言われるがジャンケンになってるならええやん

      どんな感じになればええの?

 

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