ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

【DQMSL】みんぼうバグったんだが・・ハックが入ったからりゅうおうが諦めたんだなwww

193: 名前が無い@ただの名無しのようだ2017/07/30(日) 08:32

みんぼうバグった

 

201: 名前が無い@ただの名無しのようだ2017/07/30(日) 08:44
>>193
それ自分だけ演出ONで表示速度もおそくて
他のやつが先攻して倒したんじゃないか

 

211: 名前が無い@ただの名無しのようだ2017/07/30(日) 09:04
>>201
そういう事もあるかもだけど、俺は演出オフ速度は最速にしてる
ただホストが入力しなくて15秒終わった瞬間にクリアになった
ちな宝箱は普通に出た

 

216: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/07/30(日) 09:11
>>211
じゃあハックが入ったから相手が諦めたんだなw

 

235: 名前が無い@ただの名無しのようだ2017/07/30(日) 10:25
>>216
なるほど!それだな

 

255: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/07/30(日) 11:44
いまだにりゅうおうにハックする知恵遅れが居ることに驚きだわ

 

256: 名前が無い@ただの名無しのようだ2017/07/30(日) 11:47
2ターン目にマータ打ってくれたらどうでもええわ

262: 名前が無い@ただの名無しのようだ2017/07/30(日) 11:51
>>256
ほんまこれ。
どうせ2ターンで終わるしいまだにハックハック発狂してる奴エアプ確定だは

 

259: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/07/30(日) 11:48
みんぼうとかドラクエ11やりながらだからチョー適当

 

人気記事を見る

関連記事

コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 7月30日 17:41

    りゅうおう「ヒ、ヒャド!?((( ;゚Д゚)))」
    なるほど、元が弱点だとハック後はトラウマになるんだw

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 7月30日 18:12

    ハックハック

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 7月30日 18:20

    そんなことよりBUCK-TICKかっけえわ!
    最近久しぶりに聴いたらまたハマったわ。

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 7月30日 21:10

    闘技場でWiFi環境で相手の入力待ち時に。通信エラーで二敗させられちまった٩( ‘ω’ )و
    運営さん不具合改善よろ٩( ‘ω’ )و

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 7月30日 21:56

    ハックはあきらめた…はずなのに気候とかバイオリズムとか色々と関係してると思うが、ハックにとんでもないイラつきを感じる時がある

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 7月30日 22:26

    わざとやってるやつがいるから腹立つんだよ低PLだったら寛容になるし

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 7月30日 23:33

    ドラクエ11やってるとDQMSL触らなくなっちゃう

    • ドラクエモンスターズ
    • 2017年 7月31日 15:31

    クイスラ=邪魔・地雷・バカ

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking