ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

ピックアップ記事

ピックアップキーワード

カテゴリ

【DQMSL】自分が持ってると他人には泥しないでくれよって思っちゃう・・・デスピサロ引いたけどなんか報告多くない?

101: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:28:02.36 ID:KS7PNPck0
俺もデスピサロ引いたけど、なんか報告多くない? 
以前と比べて明らかに確率アップしてると思うんだけど 
目玉だった時は絞られすぎてて数十万課金しても引けない人とかいたので気の毒でしょうがない

20140404214142e08

 

102: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:30:19.01 ID:5j1mfYhU0
>>101
お出まし、運営は文章が下手だからすぐわかる
子供のふりするとすぐにお出まし
釣られたな

110: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:31:30.23 ID:DjXLxxZi0
>>102
おれもりゅうおう出たよ

129: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:38:00.89 ID:5j1mfYhU0
>>110
オメ!

107: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:31:05.19 ID:h4hfU8Bv0
魔王いいなぁ……

108: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:31:10.05 ID:vPI1DWCB0
1日目 S ベリアル
2日目 C ひくいどり
3日目 B メタハン
4日目 S てっきゅうまじん
5日目 A ようじゅつし
6日目 C メイジキメラ
7日目 C ラリホービートル
8日目 C アックスドラゴン
9日目 C ラリホービートル
10日目 A バッファロン
11日目 C デススパーク
12日目 C メラリザード

ぶっちゃけもう十分だな

111: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:33:43.12 ID:h4hfU8Bv0
25回引いても当たらないもんだなぁと言ってる未来が見える

112: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:34:02.96 ID:GziiXc5H0
さてそろそろハーゴン引くか

116: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:34:58.48 ID:/5RDPbMt0
>>112
グリーンドラゴン

113: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:34:03.38 ID:BZMqBmhn0
朝のちょっとした偶然

SXo1edy

114: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:34:41.89 ID:Xw1qGWI80
>>113
可愛い

115: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:34:42.42 ID:snwt8aMJ0
>>113
微笑ましいなw

118: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:35:29.46 ID:h4hfU8Bv0
>>113
無料ガチャで沈んでるときにこれはいいな
かわいい

117: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:35:22.28 ID:7U1SC4H40
メタスラにも蝶々ネクタイ欲しいな

119: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:35:33.56 ID:yTbpJOpY0
もはや魔王以外に何も魅力を感じん

120: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:36:03.46 ID:KS7PNPck0
りゅうおう確率アップもあって、今じゃ竜王持ちだらけだし、リリース初期から課金してこのゲームを支えていた人たちはいい気分しなかっただろうな

127: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:37:56.11 ID:e0h9qTK20
>>120
リリース初期から課金してこのゲームを支えていた人たち=おバカさん

良い気分どうこうの感情は無いでしょ

142: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:43:31.94 ID:KS7PNPck0
>>127
無課金の俺がデスピサロ引いて脳みそフリーズするほど嬉しかったけど、ここでも結構報告見るし今はデスピサロもそこまでレアじゃないんだろうなーと思うと少し残念なわけよ
課金してる人たちは尚更だろうな、と

146: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:44:53.27 ID:snwt8aMJ0
>>142
いや魔王系は中々出ないよ
それ以上自慢すると引き弱微課金が発狂しだすからその辺で勘弁してくれ

157: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:49:16.10 ID:vQw/XNKg0
>>142
当たった奴のSSだけ見てりゃ錯覚に陥るのも無理ないけど
現実は竜王もピサロもそんな普及してないよ
サポート選択時や闘技場やってても体感4割未満だわ

121: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:36:09.52 ID:l1kUN4450
ローズダンスきたんだけど、これってDQ何に出てきたモンスター?
S確定みたいだけどつよいのになってほしいな。

img_2292

124: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:37:20.80 ID:snwt8aMJ0
>>121
系統違うけど妖女イシュダルになるんじゃないかと言われてる

section01_r03

126: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:37:31.96 ID:yTbpJOpY0
>>121
ジョーカー2オリジナルモンスターです

128: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:37:59.34 ID:m49LZZws0
当たりが出たら自慢気で書き込む人が多いいだけでしよ

131: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:39:27.97 ID:iFjpbLW+0
もし、もしドラゴンキッズにSS進化が追加されても
奴はキッズを貫くのであろうか

キッズ

133: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:40:19.33 ID:+O6b9TvB0
おい魔王の卵いい加減にしろよ
気軽に転生させてくれんじゃねえのかよ

139: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:42:24.98 ID:7U1SC4H40
牧場整理の煩わしさが、このゲームをやる
気力を上回り始めた

150: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:46:37.80 ID:EgSLGV2a0
引き弱負け組みの微課金豚は怖いからな煽るなよ

155: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:48:52.26 ID:+O6b9TvB0
牧場がいっぱいでもう隠れ家回れない

161: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:50:13.32 ID:PQW4pCk+0
デスピサロくれよ
魔王は竜王しか持ってないんだよ

98fc2c8b-s

165: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:51:33.35 ID:5j1mfYhU0
>>161
贅沢なやろうだ
無課金スレにくんな
無課金スレに微課金のアホが紛れてるな

170: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:53:39.30 ID:PQW4pCk+0
>>165
かなり昔にひいたやつだが
もう3ヶ月くらい使えるモンスターはひいてない

167: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:52:40.75 ID:+O6b9TvB0
魔王引くまでリセマラすればいい

174: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:55:05.40 ID:PQW4pCk+0
リセマラ魔王すりゃいいのに魔王1体も持ってない奴はリセマラ推奨

179: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:55:58.76 ID:5j1mfYhU0
>>174
魔王不要
おれは魔王不要同盟だ

188: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:58:39.59 ID:PQW4pCk+0
>>179
あ?
魔王の書でも使ってろよ

193: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:59:57.88 ID:5j1mfYhU0
>>188
魔王の使いで充分

191: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 10:59:37.03 ID:riBxVZEK0
俺にも心の中に魔王がいるよ(´・ω・`)

195: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/06/23(月) 11:00:32.49 ID:snwt8aMJ0
>>191
プチソーンかな?

CVqv0

人気記事を見る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking