2d1dfc77



スポンサードリンク

49: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 11:13
 
no title


50: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 11:14
 
>>49
これって結局グングニルのほうがダメ出るんじゃね?

知らんけどさ

62: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 33
 
>>50
攻撃1段上がればたぶんグングニルより火力出ると思う
ときバイ系はバフ更新出来るのも良い
勿論バイキ状態のグングニル+7のが火力は上だけど
武器自体の性能で言えばそうなる

トガミ持ってない身としては2ターン目までに1回でも発動すればうまいかなと
開幕誰かがバイシかけたら2ターンからバイキ状態になるからね

64: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 11:37
 
>>62
サンクス

グングニルとはウェイトで使い分ける感じやね

59: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 11:29
 
>>49
悪くはないんだけどやっぱ龍神装備やグングニルある今、あんまり魅力的じゃないよな
gunnguniru

71: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 11:44
 
運営
「装備+10でときどきがいきなり、まれにがときどきに変更になります」
とかやるなよ?

280: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 18:18
 
耐性装備は+7にしなくていいのが楽だね
プラスなしの装備でも作れるからすぐ終わる

288: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 18:23
 
>>280
言っても盾なんかクソ落ちるからな
軍曹集めてる奴とか場所取るからむしろ強化して数減らしてったら盾+7とかすぐだよ

292: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 18:29
 
>>288
みん冒やらない人に優しいって事ね

295: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 18:31
 
>>292
ごめん、何言ってるかよくわかんない

300: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 18:38
 
>>295
ほとんどみん冒やらないライトユーザーは周回しなくても複数の耐性盾作れるでしょ
これが+7にしてからじゃないと錬金出来ない仕様だとみん冒周回する人以外はほとんど作れなくなる
だから楽だねって事
周回前提で考えずにライトユーザー目線でな

307: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 18:43
 
>>300
ああね、レジェ武器の事言ってたのか
SS装備は固有効果が+7が条件だからな
錬金自体は強化に関係なく出来るはずだけど

今回の盾は+7にしても
ごくまれにからまれに出しそこまで恩恵はないと思う

770: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 11:04
 
今回の装備、盾は+7にせず各種体勢付きを5ヶ揃える方がいいのか
まぁ+7にするに越したことはないけどw

剣はこれってワンコ専用装備か
?系ダメアップを錬金したヤツをもたせて、力溜め、攻撃アップの聖魔斬とかロマンだな

778: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 11:12
 
今回、装備品の泥上げた裏で強化成功率を弄ったなんて事してないよな?千葉?

868: 名前が無い@ただの名無しのようだ2017/03/01(水) 14:03
 
装備ってやっぱ100%ばっかりで強化した方が最終的には効率いいのかな?

871: 名前が無い@ただの名無しのようだ2017/03/01(水) 14:08
 
>>868
俺はいつも65%~75%の間でしてるけど圧倒的に早い
+6以上は100%か20%でやってる

875: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 14:15
 
最近は+6から2つでやってる。今回は、ホミロン地図がケチな分
装備品はポロポロ落ちるからなおよし

876: 名前が無い@ただの名無しのようだ2017/03/01(水) 14:19
 
装備は+1以上が出るまで強化しない
+1が出たら65%→80%→100%→80%→50%→30%以上でひたすら強化して行く
これが一番効率ええ

881: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/03/01(水) 14:34
 
過去に65%が11回連続で失敗してから100%でしか強化はしてない
本命に付随してきた大量に余った装備だったし途中からどこまで記録伸ばせるか楽しかった思い出