ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

ピックアップ記事

ピックアップキーワード

カテゴリ

【DQMSL】みんなで冒険スレ番に現れる事故るドレアム。。事故アム

minbou

754: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:18
 
スレ番、ドレアム無いからってゴルスラで来る奴いるけど
ゴルスラすら星4じゃないとか迷惑だわ…
事故るから来ないで欲しい
あと、流行りのまねまねで来る奴もやめて…ドレアムでいいよ

758: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:29
 
>>754
1回も事故った事ないんだが?

759: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:30
 
>>758
今後事故るかもしれないし来ないでください

765: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:34
 
>>759
星ナシアムくんがいきがるな

761: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:31
 
>>754
文句があるならデラ☆べっぴん見たいに自分の名前を名乗ってからにしろや星ナシアムがいきがるなや

764: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:32
 
>>754がいる時に事故るよ。こいつが来たら解散しよ。

760: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:30
 
ゴルスラ無星でも事故ったことなんかないわ
事故る時は星関係なくデスファイアとドルマドン集中砲火されたときくらいだろ

766: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:34
 
たくさんレスが来たわ
とりあえずドレアム無し、ゴルスラ星4以外は気を使って欲しい
入室即準備完了なんて有り得ない
野良に行けよ

こういうことを広めていかないと、スレ番に効率落とす変なのが来る

771: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:38
 
>>766
お前はジコアム
doreamu6

788: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:47
 
>>766
無課金にゴルスラ星4を求めるアホがいるらしい

768: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:36
 
おかえがいると事故るんだから来るなよジコアム

769: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:38
 
事故アムわろたww

772: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:39
 
ジコアムはさすがに草だろう

784: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:45
 
ナシアム竜王だけど部屋も立ててるし許してくれよ!な!な!

787: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:47
 
>>784
コイン使う部屋主はOKだよ

791: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:50
 
>>787
コジキジコアム来たら解散

786: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2016/09/02(金) 12:47

yuusyamanemanetai

 

竜王とかまねまねはゴルスラに文句言ってるジコアムより全然いいわ

人気記事を見る

関連記事

コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2016年 9月3日 11:54

    ジコアムw

    • ドラクエモンスターズ
    • 2016年 9月3日 13:22

    こいつらいつまで経っても同じ会話しか出来ないんだな
    みん冒なんて1,2人弱いのいてもクリアできるだろ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2016年 9月3日 14:21

    今だにドレアム持ってないやつがガタガタ言ってるなぁ。ホント雑魚メンでみんぼう来ないでほしい

    • ドラクエモンスターズ
    • 2016年 9月3日 14:32

    脳筋ジコアム
    どんな状況でも同じ行動しか出来ない愚かさが目立つ、で 己がやられると通信切るバカ みんなで冒険来んじゃねよ、一人でやってろ
    序に、ゴルスラとレティース揃うまで行かない馬鹿 己の行動選択が ダメな事に気付け
    もう+7にしたからこの苦痛から解放されたけど、マルチはいつの間にか超ギスギスなんだな
    中途半端なモンス出して寄生するバカ多いからな、それと思い込みで喋るバカもうんざり

    • ドラクエモンスターズ
    • 2016年 9月3日 15:47

    適当なモンスでクリアするとうれしいよ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2016年 9月3日 15:56

    無星新生ゴルスラでも種と杖しっかりしてればほぼ事故らないと思うんだけどな…

    • ドラクエモンスターズ
    • 2016年 9月3日 17:13

    レベル200以下でもやるみんぼうにしては、難易度が高すぎるんだよ
    無星+なしドレアムが居座り、☆4ドレアムがレティスに変更したの見たときには流石にイラッとしたわ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2016年 9月3日 18:01

    少なくとも、無星やプラス無しが溢れる野良でやらせる難易度ではねーよな
    こんなとこまで渋んじゃねーよクソ運営が

    • ドラクエモンスターズ
    • 2016年 9月3日 18:16

    煽り返されるやつは雑魚

    • ドラクエモンスターズ
    • 2016年 9月3日 18:28

    自分の立ち回りが下手なのを人のせいにする雑魚プレイヤー
    それこそ本物のジコアム。
    レティスもゴルスラも無星で負けた事ないんだが(笑)

    • ドラクエモンスターズ
    • 2016年 9月3日 22:32

    ドレアム無くてもイオ耐性持ってるピオリム持ちアタッカーで来てくれたらすごい事故率減ると思うけど

    • ドラクエモンスターズ
    • 2016年 9月4日 7:22

    なんかみんぼうハーゴンとシドーが強くなり難易度上がったような気がする。

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking