ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

ピックアップ記事

ピックアップキーワード

カテゴリ

【DQMSL】竜王チャレンジの話題がほとんど無くなっちゃった・・・みんな攻略するのあっという間だなぁ

uploaded

418: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/25(水) 22:18:52 ID:5PeozM9A

よっしゃー!!
竜王倒せたぞ!!すげえ死にまくったけど感無量や!!

420: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/25(水) 22:21:25 ID:o8ub9jwQ
隠れ家はもう少し超マスの出現率上げてもいいんじゃないですかねー運営さん
1度も見てないよ

421: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/25(水) 22:21:41 ID:5PeozM9A
なんだよ、もう竜王チャレンジの話まったくしてないのか。俺はとくぎ転生とかしてようやく勝てたのに

422: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/25(水) 22:22:48 ID:QGfRLwSY
>>421
大半の人が初日で終わらせてるしなぁ

435: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/25(水) 22:26:57 ID:5PeozM9A
>>422
まじで!?そんなにすごいのかここは!

430: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/25(水) 22:24:58 ID:dO1G.KbQ
全スレで相談したものです

とりあえずさっき盾+7できたので行ってみました

馬は持ってなくて新生ごくらく、てんもんもいないのでオガキン☆2、シーザーヒドラは無星、ルギウスにはかぶとわりつけた
オガキン以外はピオリム持ち
フレのピサロ☆4さんのだつりょく斬りが地味ありがたかったw

ちなみに15ターンはむりっぽい

YG7tlYa

LsglKFl

453: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/25(水) 22:31:45 ID:MqKkjA8U
>>430
そのターンで倒せて無なかったら負けてたな

463: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/25(水) 22:34:14 ID:dO1G.KbQ
>>453
一気に殺しにかかってくるもんね
運ゲーですわ

432: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/25(水) 22:26:14 ID:7CkX0r2o
ようやく竜王に勝てた…
ギリギリの緊張感ある闘いだった
勝ててよかったよ

442: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/25(水) 22:29:08 ID:CS4oVM16
最近気になってんだけど防御が解除されるときカクカクってならない?

447: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/25(水) 22:30:04 ID:5PeozM9A
>>442
それ俺だけじゃなかったんだ。
卵MP回復のとき防御連打するとすげえカクつくよな

775: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 01:23:49 ID:j08uet2U
見とけよ見とけよー

CdVK6Bl

776: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 01:24:40 ID:EOhVGH3w
>>775
0の1

778: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 01:28:27 ID:j08uet2U
>>776
許さんぞクソがあああああああ

fT7B2fB

781: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 01:29:35 ID:raZZ9qqg
>>778
くそわろた

782: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 01:29:35 ID:Fh621i12
>>778

783: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 01:30:23 ID:IJyTgq.A
>>778
おつかれ、似たようなマガルギ☆4持ってる奴ばかりだから大丈夫だょ
あと、ここちょくちょく預言者現れるから気を付けたがいいw

789: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 01:39:43 ID:bPe9GxM.
まあアレだ、100周以上してもマガルギ☆4に出来なかった奴に比べればましだろう
ただ、ぶっちゃけ☆3ギガデ+3のが・・・うん

790: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 01:44:44 ID:VGY5IhTM
>>789
リストで5体揃うようにしてくれればいいのにな
ドロ渋くて結局☆4作れなかったわ

804: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 01:58:13 ID:0wS8goDw
やっと完全体になったわ
マジで長かった泣きそうだわ

7h8D2IR
 
 

809: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 02:02:22 ID:jqNITEIc
>>804
消費11の斬撃ってなに付けてるの?

851: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 02:32:58 ID:7UFsEkpM
>>804
補助呪文も+3になってるのを想定すると本を使ったと思われる
もったいないな

854: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 02:35:07 ID:IJyTgq.A
>>851
いや、たぶん使ってないな
確か頻度は低いが定期的にSS上げてる奴だよ
たぶんエサだけで上げたと思う

858: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 02:37:40 ID:7UFsEkpM
>>854
4つ目の特技まで上げる意味あるのか
暇つぶしか趣味か
オーレンへの愛か

859: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 02:38:56 ID:IJyTgq.A
>>858
後者だよきっとwオーレンの執着愛ハンパなかったと思う

995: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/26(木) 06:19:13 ID:0wS8goDw
>>804だけど
残り2つの特技は餌であげたぜ
覚えてるだけでも魔神は120、ピオは50は食わせたんじゃないかな
後半から上がらなすぎて数えるのやめたからもっと食わせてると思う
気合伝授だと+2→+3の壁がきつい感じがするわ
今はカンダタとドメディと魔女ラミの全プラス3レベル100目指してるわ

人気記事を見る

関連記事

コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 11月27日 8:38

    灼熱より力ためたあとの打撃の方がキツかった

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 11月27日 13:54

    完全に諦めてたけどパスでレオソード出てメンツが揃ったのでメラ盾+7急造して挑んだら10回目くらいでなんとか勝てた
    リーダー 闘レオソード 風神ピオ
    フレ ピサロ星1 眼光ピオ

    ルギウス星1 ピオリム
    まちょう星1 ブリザーラッシュ
    ファンタズマ星4 ブリザーラッシュ+1
    馬星1 マラーザオリク
    始めたばかりの頃に二枚も引いたがずっとネタ枠だったまちょうがメインアタッカーとして活躍する姿はちょっと泣けた。瀕死の状態からメラ吸収で甦る様はまさに不死鳥のようで神々しくさえあったぞ…

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 11月27日 18:53

    今回まちょうを引っ張り出してきた人多かったと思う
    MPがやたら多いから長期戦に向いてるしね

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 11月30日 3:26

    俺も牧場長の☆4のまちょうさん頑張ってくれた。最初で最後なんだろうなぁ新生来ないっぽいし…

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking