ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

ピックアップ記事

ピックアップキーワード

カテゴリ

【DQMSL】キラーマシンが新生転生されて新しいマシン系のモンスターが登場する事ってないのかな?

672: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 23:56:58 ID:3y6Vk82Q
ファイナルウエポンとかいう
聞いたこともないのがSSで来るっていう噂はドウナった?
20130531224206b70

676: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 23:59:39 ID:A59aYmlA
>>672
絶望的

679: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/18(水) 23:59:48 ID:FWYDD4o2
>>672
サージタウスとかゆう新しい馬がSキラマの転生先とかゆう遥か昔の噂ってドコイった?

hqdefault

682: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:00:45 ID:ixJj5Tgk
ファイナルウエポン来るとしたらタイプGがSスタで実装されてそいつの究極転生でしょ

702: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:13:17 ID:9nYeGGHo
Sキラマは転生前のほうが素早さが高いという悲劇のキャラ

706: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:15:12 ID:BNZiZTV2
Sキラマって、昔は準魔王扱いじゃなかったか?
☆4ステ紹介時はあまりの壊れっぷりにスレに激震が走ってたが

710: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:17:54 ID:dTk2Xtrk
>>706
Sキラマの時に星4ステなんかいつ紹介してたん?

708: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:16:15 ID:7m0Myz0U
昔はイカちゃんですら超パワー型アタッカーとして名を馳せていたからな

711: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:18:00 ID:F6zegAzg
>>708
あれは当時命中率の仕様が違ったからな

713: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:18:58 ID:ze38wG5U
現在の万能型物理アタッカーってどれだろ
デンガー、シーザー、エスターク、ピサロあたり?

716: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:20:41 ID:kRdYu7wQ
>>713
前二つはちょっとないな

720: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:21:55 ID:XTXisBo.
>>713
万能型の定義と使用例を提示したら優しいおじさんたちが答えてくれるぞ

738: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:32:33 ID:ze38wG5U
>>720
すまん、質問が適当すぎたな
初挑戦の高難易度クエにゴリ押しパでチャレンジするならどんなアタッカーがいいかなと
デンガーは無限機関だし、シーザー・エスターク・ピサロは高耐性・高ステで特に弱点がない。シーザーはもともとの特技自体はヘボいが、二種類斬撃覚えさせればかなりの便利屋さんだしな。

760: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:49:25 ID:XTXisBo.
>>738
相手の耐性がわからないダンジョン
汎用性がある高火力物理
無課金を想定

条件
攻撃力500超AI2
無属性特技もち
耐性の弱点が少ない

つまり
カンダタ

以上です

717: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:21:24 ID:PM1NHyaQ
Sキラマは素早さ+50くらいにしてくれないとメタクラ超えはないな

oo

729: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:26:01 ID:0aFK4.gk
Sキラに無属性全体斬撃欲しいなぁ

745: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:37:44 ID:Xb6JkXNQ
キラーマシンに来るのはロックオンな
鈍足でも確実に相手に攻撃が当たる・・・だったらいいなぁ

769: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 00:58:51 ID:Ak3xX/36
確実にキラマsにシールドブレイクつくよ
後はステupのみ

770: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 01:01:07 ID:BNZiZTV2
Sキラマの新生はまだ早いんじゃね
もっと悲惨なオワコンモンスはごまんといるぞ

880: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 03:01:27 ID:YQsgmoJo

お腹すいたけど現金がねえ

881: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 03:05:37 ID:n5fIUCFg
>>880
電気代払えたのか?

914: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 04:38:33 ID:YQsgmoJo
>>881
銀行には入ってるんだぜ
773: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 01:04:12 ID:PM1NHyaQ
次はクロハンとライドンやろ

77v5NIcW5

778: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 01:08:10 ID:13Rpzvg2
>>773
クロハンには未来が見えない
ライドンはベホマラー貰えたらゾンビ系統パでゾンビだけど蘇る

786: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 01:15:32 ID:PM1NHyaQ
>>778
クロハンとライドンはAI2と特技次第で化けそうじゃん

783: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/11/19(木) 01:14:12 ID:OwpY1uyo
とりあえず次の新生はらいなま後の年末だろうしピサロ辺りクルカモナー
ピサロは柴に似てるからか当初から優遇されてるし期待がヒロガリング

人気記事を見る

関連記事

コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 11月19日 19:26

    キラマ新生はSと元のキラマを選択出来ると素晴らしいのだが…弱くても赦される気がする

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 11月19日 19:32

    ライドン新生転生はよ。

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 11月19日 19:36

    ピサロゾーマがしょぼければこんなのやめちまう

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 11月19日 20:23

    ないみたいだね(笑)

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 11月19日 20:31

    ライドンはいつの間にか☆4だったから新生来たら嬉しいな。二回行動とドルマドンでいいよ。

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 11月19日 23:23

    今思ったんだが、仮にデスタムーア新生が来たら3形態分岐あるんじゃね?
    ジジイ形態がここで初登場するかもな。
    ジジイ→呪文特化
    筋肉→斬撃、体技特化
    最終→バランス
    こんな感じか?

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 11月20日 0:51

    ライドンは強くなって欲しいな。あと討伐モンスターの死神とレオ。
    獣族最強と紹介されてるレオには期待したい。

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 11月20日 10:13

    獣族最強だったのか、。
    無礼にも餌にしてもうてたわw

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 11月23日 17:30

    ゾーマは新生来ないだろ

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking