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【DQMSL】八つ当たり?コアなファンはイベントが来なくてイライラしてるみたい

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15: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 13:26:50.72 ID:UL7NctgR0

プロデューサーレター(笑)

17: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 13:30:28.27 ID:3L1FeOpX0
確かになんでわざわざ「プロデューサーレター」なんて名目で送って来るんだろう?
お前の名前なんか別にいらないんだよ

自分が堀井雄二と同列になったとでも思い上がってるのか?

19: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 13:35:13.06 ID:YY4yKwO20
わざわざプロデューサーなんて書くのは返金騒動みたいに謝罪する時だけでいいよな

28: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 13:41:27.28 ID:pCY9BZ7D0
傲慢プロデューサーは秋元康だけでいいわ

33: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 13:44:22.81 ID:hipIXbks0
パズドラの山なんとかPみたいに率先して叩かれながらも
ユーザーとの繋がりを持ちながらゲームを作りたいんでないの?
とはいえプロデューサーレター第3弾って見た時はクッソ笑ったけど

49: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 13:53:28.67 ID:6ish9Tgf0
>>33
吉Pのように実力があるならともかく、芝ゴロンだと滑稽にしか見えないよなw

44: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 13:49:39.11 ID:SkE0aDsL0
プロデューサーレターとお知らせの内容の分け方は露骨すぎるだろ。
部下の手柄は上司のモノ、部下の失敗は部下の責任 お前はオオワダか

51: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 13:57:14.69 ID:tEODIRQP0
>>44

こういうことか

H6cCzB1

62: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 14:17:23.94 ID:SkE0aDsL0
>>51 悪人が似合い好ぎだろww

69: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 14:33:29.57 ID:ueVRjP020
お前ら暇人やな

83: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 14:44:21.55 ID:jdGHvtWs0
うまくやってたら莫大な利益出ただろうにな
パズドラまでとは行かないまでもウィズあたりは完全に超えられただろ
もったいない

92: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 14:49:17.06 ID:aFaJegLz0
特技を充実させる せめてドラクエ6以上にしろ
モンスター固有の技を入れる(個性を出すため)
リーダースキルの上方修正(上と同じ個性出すため)
武具実装(闘技場景品やダンジョン探索の楽しみ)
チーム必殺技を取り入れる(雑魚モンスの救済)

95: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 14:51:28.00 ID:TcODtr6b0
ドット絵に戻す

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132: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 15:05:03.06 ID:ueVRjP020
このスレではニートがデカイ顔して運営批判出来ると聞いて

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155: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 15:16:07.59 ID:mqLCp75A0
公式にループ転生は特技転生になりますってアナウンスしておきながらアプリの今後の方針では未だにループ転生と記述したまま
運営の詰めの甘さがよくわかるな

161: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 15:17:51.85 ID:RJuq/XiM0
>>155
それを詰めの甘さとは言わんだろwww

380: 名前が無い@ただの名無しのよ
うだ
2014/03/19(水) 17:11:31.82 ID:H4t4OKHe0
経営陣「じゃー、次は柴くん、担当プロジェクトの進捗を報告してくれ」
柴「はい、私が担当しているドラクエスーパーライトですが、売上は順調です。ただ…」
経営陣「ん?ただ?」
柴「率直に申し上げますが、評判が良くないです。ゲームそのものの品質やサポート体制にも不満の声が目立っています」
経営陣「原因は何かね?」
柴「はい…期末決算への売上を見込んでサービス開始日を早めた結果、無理な開発スケジュールを組むしかなかったことにあるかと思います」
経営陣「何を言いだすんだ!我々に意見するのか!」
柴「私はもちろんのこと開発メンバーのほとんどが連日の徹夜作業を余儀無くされてます、それでも障害を潰していくのがやっとです」
経営陣「どうして欲しいんだね?君は?」
柴「私はドラクエを愛しています。この品質でサービスを続けたら先人達に何て言っていいかわかりません。どうか開発メンバーを増やして頂けないでしょうか?そうすれば現メンバーの負担は減り少しづつでもユーザの満足度も向上していくと思います」

384: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 17:13:22.03 ID:/JWD2HBP0
>>380
おまえ中学生かよ

394: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 17:14:55.93 ID:LeaL4BCR0
>>380は語彙力は最低限あるだけに恐らく社会に出たことない大学生かニートだろうな

419: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/03/19(水) 17:28:26.83 ID:3L1FeOpX0
実はDQMSLはいかにプレイヤーをおちょくるかを主眼に開発運営されてる気がしてきた
無課金者だけでなく課金者へのおちょくり手段も用意されてるとか用意周到過ぎる

究極的に言えばこのゲームの本当のプレイヤーは柴さん1人だけ

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