ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

ピックアップ記事

ピックアップキーワード

カテゴリ

【DQMSL】9月の上旬にテレビCMが放送される予定だけどそろそろ来るかな?

2015.09.09

10 comments

d

245: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 15:04:25 ID:bswQeAJM

早く新しいCMみたいんだが

270: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 15:09:33 ID:5giNSLkc
9月上旬って明日が限度じゃない
大丈夫?

299: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 15:17:16 ID:RVMIBiaA
柴の言質から、水曜日CMがくる確率は50%。捉え方によれば90%と言っても過言ではない

306: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 15:20:21 ID:5yS4TEgw
>>299
上旬(~15)
下旬(16~)

312: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 15:21:54 ID:xHw97ZHg
>>306
上半月、下半月じゃん…

313: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 15:21:57 ID:AHWXVxd2
>>306
上旬 1~10
中旬 10~20
下旬 20~月末

315: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 15:22:27 ID:pOngadL.
>>306
世間では中旬という言葉もあることを知ったほうがいい

321: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 15:24:15 ID:tJlarpK6
>>306
これが運営の認識だからまだこないな

324: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 15:24:53 ID:5yS4TEgw
柴「中旬は廃止しました」

333: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 15:27:51 ID:WNdIngVE
下旬(1~10)
中旬(11~20)
上旬(21~31)

高校入るまでこの認識だったわ

426: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 15:47:21 ID:RcqBGxZM
週末捕鯨か
やらないで済むな

435: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 15:49:23 ID:xHw97ZHg
>>426
ケツアゴ復刻の時みたくスタミナ回復等倍だったら笑うしかないな

436: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 15:49:25 ID:q0l3zWtU
>>426
100報酬がA本だったらリスト埋めの為にやったと思うけど、B本だしな

509: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 16:14:15 ID:XwVKFhXI
もう夏休み終わってるよな?それともさぼりか?

513: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 16:16:43 ID:0DOyjUDo
>>509
学校の女子トイレでサボってる

510: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 16:15:32 ID:tJlarpK6
大学生は9月終わりくらいまで休みだろ

772: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 17:52:40 ID:bswQeAJM
明日S確来る可能性ある?

806: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:09:04 ID:tdIy1Tpw
>>772
ない
来るとしたら24日

784: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 17:57:45 ID:JL9QF30.
千葉が新転生キャラの登場時期について聞かれたとき来月の中旬って答えてるから、
中旬があることは認識してるわけだ。
つまり上旬ということは、だ。分かってるよな。

788: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 17:59:29 ID:xk7I7BKs
>>784
上旬と宣言したのか?上旬ごろとか上旬ぐらいだろ

814: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:11:58 ID:tdIy1Tpw
>>788
これなんだよなぁ
イベはおろかCMすら上旬にやる可能性は薄い

830: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:16:27 ID:KbK9jy9Y
>>788

mhGVoX3

792: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:00:39 ID:RjwdWDAk
>>784
柴「中旬って言ったのは千葉君で、お、俺は中旬なんて知らねーし…」

785: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 17:59:06 ID:iJS03KLQ
10日のみんぼうメンテナンス後に来る気がする

827: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:15:36 ID:u5pV8vLg
S確が来るかどうかも怪しいのに

837: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:18:04 ID:wAeywfJY
S格はよしろよ
CM時は大判振舞いだろ運営

838: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:19:06 ID:7PtX7/OI
S確…Bスタ…うっ頭が

images

842: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:20:29 ID:CiWvlLZk
どうせS確定配ってもガチャとは違ってS止まりも混ざってるんでしょ?
Wブルファン、Wバザックソ、ブルックソMIXの悲劇再びじゃね?

848: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:21:41 ID:xytzQlsQ
>>842
ブルックソってなんだよ
センスなさすぎ

851: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:22:53 ID:CiWvlLZk
>>848
じゃあ先生、どうくっつけたらいいのか教えてください
ブルファング+バザックス=???

843: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:20:40 ID:tdIy1Tpw
上旬あたりだから上旬に来なくても訴えられないしな
19日に放送でも下旬には引っかからないから文句言われんししCM放送1日前にイベやるって法則も守りつつ丁度交換券の終わる18日にイベ開始出来るし好都合

847: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:21:40 ID:CiWvlLZk
CM枠抑えてあるって言ってたよね?柴P
それは変更できないから水曜あたり始まるんじゃない?いきなり

849: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:21:57 ID:7PtX7/OI
しかしCMは打つとして
モンストの件があるのにS確できるのか?
リセマラ助長すんじゃね

856: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:23:27 ID:xP5IBjFk
>>849
モンストが引っ掛かったのって招待じゃないの?

850: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:22:35 ID:RjwdWDAk
交換券もう一枚でよくね?

858: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/08(火) 18:24:13 ID:CiWvlLZk
前回のS確定はデスカイザーと白菜だったな、そういや
今回もBスタだけは引きませんように・・・・

人気記事を見る

関連記事

コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月9日 13:38

    楽園終わってからかな?と予想

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月9日 14:43

    S 確でマジンガ様を期待するのは間違っているだろうか

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月9日 15:08

    今んとこs確ブルファン、バザックス、ファンタズム、デスストだったから今度こそsスタもしくは有能aスタほしい…

    • 名無しの村人
    • 2015年 9月9日 15:23

    もうどうでもいいわ誰かの星さえついてくれれば

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月9日 17:15

    S確からのイカが現実(笑)

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月9日 19:28

    交換券もそうだけど基地外多すぎる
    子供以下だわ
    いい歳こいた大人が待てないとか恥ずかしくないのかね
    しかもCMは交換券と違って別に不具合系じゃないしなにも被害被ってないのにクソ運営とか頭おかしいわ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月9日 19:41

    黙れ糞人間

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月9日 22:47

    予定ですって書いてありますね

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月10日 1:20

    きたね

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月10日 1:22

    竜王編がきた

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking