ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

ピックアップ記事

ピックアップキーワード

カテゴリ

【DQMSL】今日は当たり日?朝から金地図報告が多いから忘れずに引いておこう

ff

133: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 03:49:45 ID:KH/CaJ/Y

お前ら炊き出し並ばないのか?

136: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 03:54:46 ID:KnLBQFV6
パス買うジェムありまへん

139: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 03:58:05 ID:KaxorzhU
震えてきた

140: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:01:12 ID:ymKsHVbU
炊き出しの時間だああはああああ

141: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:02:13 ID:sd0G.m5s
はいCCレモン

l_11411-1

142: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:03:25 ID:nrtY2Fuc
CCB
ロマンティックが止まらない

143: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:03:32 ID:m3HwNdVQ
ギャオース
くもの大王

やったぜ。

144: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:04:59 ID:KnLBQFV6
金2枚出てウヒョーからのこれワロタ

CANiFNI

147: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:06:54 ID:nrtY2Fuc
>>144
うっわぁ・・・w

164: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:17:43 ID:8sXSDdvs
>>144
グレートライドンと神龍だった俺よりはマシ

167: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:21:10 ID:KnLBQFV6
>>164
新生転生期待できるし良いじゃん

178: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:35:42 ID:gHqTlbLI
>>144
昨日ヘルビーストとかぶとむしAだった俺に謝れ

183: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:52:57 ID:Ee8w5a/E
>>144
木は優秀だろ

185: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:56:00 ID:KnLBQFV6
>>183
優秀なのは分かるけど初代モンスターズのイメージから植物系は雑魚って感じがしてなんか使う気しないんだよな
ローズバトラーは好きだけど

146: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:06:48 ID:KnLBQFV6
馬とドラグナー永久に引けん

149: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:08:06 ID:5rFstoRk
お前らすまん

DRyn7Iq

150: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:09:19 ID:KnLBQFV6
>>149
ええなぁ

151: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:09:25 ID:iaL0uPrM
だめだこれ金引ける気がしない

152: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:09:25 ID:d60xiB7s
木とサイコマスターのB
はやくもサイコマスター☆3だわ

153: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:09:28 ID:dEorhDgw
だいあくまのしょ
腐った遺体

は?

155: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:10:46 ID:KaxorzhU
オーガー、テラノバット

156: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:11:43 ID:ucLQy/Ik
トロルのAとダークサタンのB
なかなかじゃん

160: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:14:48 ID:KnLBQFV6
前回のS確魚だったわ
牛も1体いるけどこいつらにはガッカリだな

161: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:15:21 ID:vtE5as3Q
アークデーモン
腐った死体

3日連続でアークデーモン系統は止めてまじヤメて

162: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:16:42 ID:4r2OoJmM
新生発表されてから立て続けにヘルミラと旧パンツ引いたわ 使えねーけど転生しろってことか

163: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:17:14 ID:UN4wwT5M
ベレス
蛾になるやつ 使い道がわからん

165: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:19:15 ID:9FYEhlII
パス
Cアックスドラゴン
闘ガチャ
Cだいあくまの書
Cギャオース

168: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:22:21 ID:VtNyZkCw
バギコツの犬あたった
これで星2だわ

170: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:22:59 ID:G6xeJpfE
今日は蛾とホースデビル
順調に上がって来てるわ

172: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:25:33 ID:re/Mp7TE
モーモン
グレイトマーマン

だった(´・_・`)

173: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:27:02 ID:vyeX12es
エビルホークととらおとこ
始めて間もないのにジャミラスになるやつばかり出る
偏り方が凄いわ

175: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:30:45 ID:KnLBQFV6
グラコスに偏るわ
振り回しのおかげでクエでは地味に重宝してる

187: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 04:58:59 ID:XrF2H0Gg
まだガチャやらないまとめて全部行くよ
3000ジェム買って そのあとやる

190: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 05:01:47 ID:avElqGJ.
金地図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガルーダ

191: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 05:02:37 ID:KnLBQFV6
>>190
新生転生で回復のコツくるかもしれんだろ

193: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 05:07:28 ID:VtNyZkCw
もう交換券はプレシアンナで決定かな
ギュメイが無星なのが不安だが

224: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 05:58:05 ID:e0U8bcHU
緑の竜王
アックソ×2

ふざけんな

232: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 06:23:20 ID:F2VMlmPw
よっしゃ!てんのもんばんゲット!

234: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 06:28:49 ID:FpEXmRa6
おまえらいいの引き過ぎじゃね?
SまでいけるB引けるだけでも羨ましいよ。

235: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 06:29:04 ID:PSMEHr66
ここ1カ月本当当たりないな
金地図アゴだけや

238: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 06:31:25 ID:UiGcYr3.
だいあくまの書
くびかり

毎日Bスタ出てるぜ…(白目)

240: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 06:33:47 ID:3seXRuoM
サイレスがきたのでまぁまぁ

242: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 06:34:49 ID:1ZVhvS8o
ドラコスライム
ドラコスライム
パスでシュプリンガー

うーんこの

602: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 05:39:53.85 ID:eNJukUY70.net
ふくびきパス使い切った日にもう1回買ったら1日2回引けるんだな
タウラス引いたわ

603: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 05:41:36.39 ID:KBk0cMBH0.net
(闘)
ドンガンバ
ぼうれい剣士

605: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/09/03(木) 06:02:35.47 ID:Rns0Z54x0.net
じごくのピエロ
サイレス
ジャミラス持ってなかったからまぁまぁ嬉しい

人気記事を見る

関連記事

コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月3日 8:32

    ひくいどりワンペア、、、

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月3日 8:50

    エミリネーター、スライムブレス。
    微妙やな~

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月3日 9:32

    ガメゴンとギャオースさんは今日も無遅刻無欠勤です。

    • 名無しの村人
    • 2015年 9月3日 10:16

    ギャオースたんおはよう
    トドマンくんおはよう

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月3日 10:23

    ヘルビーストとガーゴイル
    まぁ金地図だけどさ…

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月3日 10:44

    安定のプテラ6連続

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月3日 19:44

    10連たまるまでまわさないのん

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月3日 20:48

    こうてつまじん
    マミー
    金地図二枚連続出たのはじめて。

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 9月3日 23:16

    珍しくアイスドラゴンでた
    普段に比べればいくらかましと思った俺は負け組やな

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking