ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

ピックアップ記事

ピックアップキーワード

カテゴリ

【DQMSL】物理か魔法かホストに合わせないプレイヤーが多いなぁ

552: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 00:24:21 ID:SOa7OOHo
なんにでもでんがああああああ

0palJLq

553: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 00:24:37 ID:HqjW/.z6
マカルギのがデンガーより使えるわ
まとめ推奨

554: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 00:25:08 ID:8Kes1AvM
マガルギはじめて使うときが来てよかったわ

555: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 00:25:41 ID:rVqSYHfI
マカルギ強いね

576: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 00:48:44 ID:BzDNPcZE
なんか今回は物理魔法統一感がないな
好き勝手やってるヤツが多い

587: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:04:29 ID:p3P7Iimk
>>576
物理パなのにぶきみばっかり連発してるアホいたw

577: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 00:50:49 ID:8y5JcWoA
ホストが魔法なら魔法
物理なら物理に合わせろよお前らw

593: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:08:52 ID:/tt/6tDw
このバグ多すぎ

KXxPpbj

596: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:10:35 ID:VWZzawvw
>>593
ぬか喜びさせる悪意の塊のようなバグだな

594: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:09:23 ID:kpxO96nc
物理魔法ゴチャゴチャパーティとか無理無理

595: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:09:53 ID:B/G5aKiE
ホストに合わせない奴多い

20100315_1696027

608: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:19:47 ID:ZTISxsOA
今回のみん冒はに、ネルゲルで参加は、「あり」「なし」?

609: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:20:01 ID:BgcKYpjo
>>608
要らん

610: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:21:04 ID:ZTISxsOA
>>609
やっぱり‥‥

614: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:22:09 ID:D7rFlLcc
>>608
好きなやつで来いよ
今回は難しいわけでもないから何とでもなる

620: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:26:16 ID:8y5JcWoA
典型的寄生虫で取った称号つけて
雑魚の癖にウケるわ
レベル200以下の癖に

DWbhTCf

622: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:26:34 ID:QCni7OuU
いい加減、みんぼう用のキャラのデフォルトを
決めさせてくれ。5デッキの中で選べとか、足りないんだよデッキスロット

628: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:30:01 ID:9m/F0oQ.
>>622
最近は地獄級のPTもあるから結構枠キツイよな

625: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:28:44 ID:YBoSD2tc
新規だと思うが
ゾーマ星なしでレベル100あたりの奴は
ヤバイなネルゲルに闇の波動ばっかり入らなくて
今度はサイコキャノン連発
お前らライデンつけてる癖に使わんのかw

626: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:29:45 ID:LGv.wP5.
250以下の新参とみんぼう別けて欲しいわ

632: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:32:51 ID:kbQH0r3o
>>626
だよな
お前何レベル?
俺は267なしかしレベル上がんねーなw

637: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:35:24 ID:LGv.wP5.
>>632
260初日

639: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:36:56 ID:kbQH0r3o
>>637
その辺まで来るとなかなかレベル上がんねーよな
ちなみ俺はリバ組みな

645: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:38:49 ID:LGv.wP5.
>>639せやな
早くスタミナ上限倍とかにして欲しいわ170もあれば快適だろ

627: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:29:55 ID:T5SZLXJw
常にマイバリ張ってんのに必死に武器振り回してる奴は何なの?
そらクリア出来ねーわ

633: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:33:24 ID:S3D1DB46
カカロン「あの・・・」

th_1d0defde

640: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:37:08 ID:8ynql1go
>>633
えっ?いたの?

642: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:37:51 ID:S3D1DB46
>>640
∵ゞ(>ε<; )ぶっ

641: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:37:16 ID:pXO9Ci4g
庄司「ドメティ~~~

651: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:42:12 ID:9Pi7XKKo
>>641
つまんね

653: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:43:02 ID:Wnda7Ffg
カカロンの導き 自然系 HP+10%、素早さ+20%

自然系に強アタッカーきたらカカロンブームくるぞ

660: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:46:06 ID:YBoSD2tc
>>653
もうコストでカカロン運ゲーパーティ
始まってるだろ?
今回のマスタマ特技知ってるか?
あれ自然パーティにもたせて
物質や悪魔パーティを潰す用に配ったんだぞ

654: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:44:42 ID:BzDNPcZE
ベホマラーを一回も使わずずっとライデイン連発の馬がいた
他の連携がよくてクリアしちゃったけど、あの馬勘違いしてこれからもライデイン連発するんだろな

664: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:48:05 ID:YBoSD2tc
>>654
すまんライデン連発ミラクレア
さっき見たぞ勝手に死んで迷惑だったぞ
せめてピオもどきかけていけや

657: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:45:36 ID:SOa7OOHo
やべえバイブル売っちまったwwwwwwww

俺死ね

6dc83b88df36537a3238470687cee223_7358

661: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:46:15 ID:BzDNPcZE
>>657
今日のメシウマさん

662: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:46:52 ID:SOa7OOHo
はぁ?マジで無い
ふざけんな芝

673: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:51:47 ID:GIzMAnSE
>>662
ざまあああメシウマ
他人の不幸はネタになる

680: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:59:13 ID:JVCYTF0s
>>662
まだ手紙のままか、預り所か、訓練場ってオチじゃねーの

704: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 02:23:33 ID:Obu3OXcM

無☆デンガー防御力340でドヤ顔するなよ
盾つけた☆ありのライデ持ちムドーの方が使えるじゃん

 

665: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:48:11 ID:GUIC0U6I
マガルギ☆4で解散される
貴方のデンガー☆4より遥かにネルゲルにダメージ与えられるんですが

1431932299

667: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:49:35 ID:sgNzeJMk
マガルギ無星だわ
ルギウスよりマガルギ再臨はよ

668: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:49:51 ID:/FILSJ7U
ライデインを使う馬はマラーがない
つまりは雌馬である
これ豆な

672: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:51:46 ID:8y5JcWoA
>>668
馬がライデン使った瞬間
パーティのみんなが思うよな
コイツはマラー無いと…
少し震えるわ

669: 名無しさん@お腹いっぱい 2015/08/12(水) 01:50:16 ID:HHBOwewk
マガルギ☆4は強い

でも見た目がとても嫌だな
すまんできるだけ解散したい俺は
本当にすまん

43586555_220x220

人気記事を見る

関連記事

コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 8月12日 22:54

    合わせないというか、合わせられるキャラがいないってのが分からないのかこの
    馬鹿どもは…

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 8月12日 23:09

    だよな。
    掲示板で文句言ってる奴は楽な戦いしかしとらんから
    決まったメンツ以外すぐ解散してる気がするわ。

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 8月13日 0:42

    馬はみんぼうと討伐とクエスト全てで使えるようにザオ消してマラーとライデインにしてるんだけどどうなんだろ。
    ザオは別のやつにつけてる

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 8月13日 10:46

    合わせる奴無いなら抜けろよ地雷寄生くん^ ^

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 8月13日 12:36

    ※1
    そのくらい分かってるに決まってるだろ…
    相手を池沼アスペと仮定しないと馬鹿にできない馬鹿

    • ドラクエモンスターズ
    • 2015年 8月14日 0:53

    ※4
    クソヲタク気持ち悪
    ※5
    分かってんならこんなこと言わねーだろ馬鹿。頭悪いからコメントすんな

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking