ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのまとめサイトです。攻略記事から「らいなま」新生転生情報や闘技場、マスターズGPなどなど最新情報をまとめていきます!

Weekly Ranking

ピックアップ記事

ピックアップキーワード

カテゴリ

【DQMSL】今日も誰かが当たりを引く・・・それが自分だったら良いなぁ

bs266

720: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 03:51:54.55 ID:jvsKKRy60

みんな魔王引けますように(書)

722: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 03:52:10.81 ID:iwieYjEy0
お前ら起きろ!
炊き出しに遅れるぞ!

724: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 03:53:11.35 ID:c/ky1i440
おまえら今日起きてて良かったな。
今日の4時スタートの炊き出しでは、マジンガか、魔王何かしらがみんなに出るそうだ。

726: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 03:54:50.21 ID:wOVSBVVe0
ちゃんと並べよ

728: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 03:55:11.65 ID:eZu2KA5U0
あと5分で魔王

729: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 03:55:21.74 ID:eoYFmxiM0
ガチャひくとき結果のときに何故か手で隠してから見るwww

730: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 03:55:46.88 ID:tV5JRUDQ0
よーしおじさん久々に音出して引いちゃうぞ

20110806003849609

733: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 03:56:54.77 ID:1AAFzDLyi
ポチッと押して画面を裏返しファンファーレが鳴った時の興奮ヤバイ!!!

738: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 03:57:52.23 ID:o2p3KBIhi
>>733
たのしそうだな
おれもそれやるわ

746: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 03:59:29.38 ID:x3Gx5MAf0
>>738
目をつぶれば良くないか?

画面隠してタップ
ファンファーレならなくとも
下か上からジワジワ画面見る

749: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:00:42.12 ID:eoYFmxiM0
>>746
それやってるわwww

737: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 03:57:50.00 ID:iwieYjEy0
ついに俺も今日から魔王2匹持ちか

739: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 03:58:06.68 ID:jGaV2G9+0
炊き出し並ぶには寒い季節になったなあ

740: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 03:58:27.36 ID:QfVIujHu0
今日は朝引こ
きっと福引期間によって当たり時間が変更されるんだそうなんだわ

752: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:00:52.36 ID:c/ky1i440
間違えてベレス引いてもうた

753: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:01:18.68 ID:AxFcaL6f0
C ビックスロース

754: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:01:36.59 ID:sIuYYgwN0
プテラノドン・・・

755: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:01:40.52 ID:o2p3KBIhi
ギャオース…

806: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:09:49.76 ID:Gr45TXmS0
スライムエンペラーあざーす

811: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:11:11.12 ID:4MNiF3vJ0
>>806
だ、ダウト!!

813: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:13:16.27 ID:LtU8jswB0
アイスビックルとか微妙過ぎんだろ
反応に困るわ

822: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:17:00.00 ID:sIuYYgwNI
じごくのもんばんw

824: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:18:44.93 ID:qXykzCtR0
当たり報告すくねーな、行ってくるか

833: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:25:50.03 ID:lldkzE160
カブトムシB
悪くないが魔王と聞いていただけに…

837: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:26:27.23 ID:yisY/KtM0
ヘルヴィー…トル

840: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:28:37.70 ID:QfVIujHu0
銀地図で出るモンスターは配合させて欲しい
本家の配合表はスルーしていいから

842: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:30:06.50 ID:3KsmEVfa0
当たりではないんだよなぁ 

EGDLj04

843: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:30:42.82 ID:/+WZMxKe0
魔王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

本だけどな(ーー;)

844: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:31:35.14 ID:bzdupzn10
うちの炊き出し腐ってんねん…
くさったしか出えへんねん…

847: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:33:41.58 ID:uO38/Qpt0
くさったしたい系とビックボック系は見た目がアレすぎてどうしても許せないわ
ひとくいそうちゃんとかひくいどりちゃんとかは序盤ワクワクさせてくれたし何より可愛いから全然許せる

855: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:40:38.75 ID:yXQ5l8PV0
>>847
お前がそういうからよく見てたらひくいどりの体が短いことに15年目くらいにして初めて気づいた…

856: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:43:37.46 ID:uO38/Qpt0
>>855
トリ脚が超可愛いよ
フカフカだし

849: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:35:27.91 ID:5KTYHtGY0
金からのバッファロン…

851: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 04:37:10.14 ID:4nyps1xH0
安定のキングスライム

関係ないけどタッチするとき思いのほか勢いよく突いて指が超いてえw

434: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 01:05:26.02 ID:c6QPVOPG0
クロちゃんのパーティー
・バラモスブロス
・イシュダル(SS転生後ヘルヴィーナス)
・ナイトキング(SS転生後ヴァルハラー)
・ゴッドライダー(SS転生濃厚)
・クイーンローズ(SS転生微妙)

441: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 01:07:52.62 ID:eFeHUv6v0
>>434
メジャーから一歩離れた強パじゃねぇか!!wwwww
かっこいいなぁ…糞ゥ。

435: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/10/10(金) 01:06:44.14 ID:a4SE2Kpn0
そういや闘技場くるのか
はあ・・・また課金との実力差を見せられるのか
自分の半分位のランクのやつにボコボコにされるんだろうな(´;ω;`)

439: 09638471 2014/10/10(金) 01:07:35.35 ID:tlL1elt30
>>435
自分の実力に近い人とマッチングするみたいだけど
平均レベルだと意味ないしどうするんだろ

人気記事を見る

関連記事

コメント

    • ドラクエモンスターズ
    • 2014年 10月10日 7:32

    バラモスきたーー

    • ドラクエモンスターズ
    • 2014年 10月10日 12:08

    キラーマシン2
    ありがとぉぉぉ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2014年 10月10日 16:30

    ちなみにイシュダルはくろちゃん引いてないよ

    • ドラクエモンスターズ
    • 2014年 10月11日 12:30

    ベレス三体
    笑ってろよアプリの運なんてあってもしょうもない

 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

他サイトおすすめ記事

他サイトおすすめ記事

Monthly Ranking