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318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/18(火) 12:17:38.66 ID:h2L/Ti73
無課金で始めて2週間くらい。
ゴミばっかからやっと当たり(の方といわれる)シュプリンガーさんゲットしたんだが、
その後の詫びガチャで3回連続シュプリンガーなんだが。

初代がやっと20レベくらいなのにこれどーすりゃいい?
1レベで星4作るのがいいかな?
レベマ同士は労力的に無茶だよな・・・



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186: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/19(水) 23:35:32.33 ID:1pdCjR8b0
個人的にドラクエ大好きだし、携帯で手軽にそれができるなんて最高なんだけどな
もっと真面目に取り組む姿勢見せてくれよん、結果もある程度でるなら廃課金になる自信さえあるわ
ドラクエというでかい看板背負ってる以上、もっと真摯に取り組んでくれれば
自然と運営がほしいであろう金も入るはずなのになぁ?


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lunnamed



2014年1月23日に、iPhone、Android向けに配信されたスクウェア・エニックス(開発・運営は(サイゲームス))の新作RPG『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』(以下、『DQM SL』)。2月17日には300万ダウンロードを突破するなどの好調ぶりを見せる本作だが、“まほうの地図ふくびき”の仕様に関して、ネット上などで取り沙汰され、スクウェア・エニックスからサービス向上のための施策が発表される事態もあった。

その背景にはいったい何が? そして今後、具体的にどのようにシステムが生まれ変わっていくのか? 本作のプロデューサーの柴貴正氏と、『DQM』シリーズプロデューサーの犬塚太一氏に話を訊いた。

注:インタビューはスクウェア・エニックスにて2月13日に実施。本インタビュー(前編)は週刊ファミ通3月6日号(2月20日発売号)に掲載されている内容と同じものです

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▲写真左:犬塚太一氏、写真右:柴貴正氏。

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78: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/19(水) 19:08:57.64 ID:efhL62AF0
ダクナイ、スターキメラ、魔王の書、ミミック、ベホマスライムなんかはこの先いかにも転生きそうだからエサにはしない



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193: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/19(水) 12:27:00.04 ID:8j2gA26yP
そろそろ討伐イベントほしいな。
キングレオ討伐とかで
育成終わったSを並べて全力でいけるイベントがそろそろ必要だ

あとニジコロンもうちょい遭遇率あげろや


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